TOPブログ

Editor's BLOG

エディターズ ブログ

Omosan STREET編集部スタッフによる、
表参道エリアに関する情報をブログで紹介します。

  • 未分類
  • 2016.04.09 16:32:42
  • by Omosan STREET編集部
  • 最新号「Omosan STREET Vol.042」発行!

     

    Cover

     

    表参道の春を華やかに彩る、長澤まさみさんが表紙の「Omosan STREET Vol.042」が本日発行となりました。巻頭のスペシャルインタビューでは、「Beauty Vision」というコンセプトのもと、外見の美しさはもちろん、内面の美にもフォーカスを当て、長澤さんの人生観や女優というお仕事に懸ける思いなどを熱く語って頂いています。また、長澤さんに続くインタビューページには5月28日公開の映画「オオカミ少女と黒王子」に出演している若手実力派女優の二階堂ふみさんと、幅広い世代から絶大な人気を誇り、この春スタートのドラマ「僕のヤバイ妻」でも大注目の相武紗季さんにご登場頂いています。特集ページでは「New Happiness」をテーマに、話題のイベント情報や注目ショップのご紹介の他、春のスイーツ情報や夏先取りのファッションなど、表参道でしか体験できないハッピーがたっぷり詰まった1冊になっています。渋谷駅や青山一丁目駅から設置がスタートしていますので、是非ピックアップを!

    • 未分類
    • 2014.11.12 20:14:25
    • by Omosan STREET編集部
  • 中塚武 Disney Jazz ”HAPPINESS”night at Apple Store 表参道

    IMG_4464

    2014年11月12日(水)、Apple Store 表参道店にてシンガーソングライターの中塚武さんのDisney Jazz Liveが開催されました。

    同日に発売開始となったアルバムが「Disney piano jazz ”HAPPINESS” Deluxe Edition」という

    こともあり、Apple Storeの店内は大人だけでなく子供達もたくさんいて和やかな雰囲気に包まれていました。

    IMG_4444

    誰もが知っているディズニーの名曲だけでなく、オリジナルの曲も交えながらの演奏にお客さん達は皆聴き入っている様子でした。

    もうじきやってくる楽しいクリスマスを感じさせるような楽しい演奏に子供達も皆ワクワク。

    「くまのプーさん」や今年大ヒットとなった「Let it go」が演奏されると大喜びする子供達の笑顔がとても印象的で、とても素敵なインストアライブでした!

    中塚武さんのニューアルバム「Disney piano jazz ”HAPPINESS” Deluxe Edition」はもちろん見逃せませんが、Apple Store 表参道では時折インストアライヴが開催されているので、常々チェックしておきたいところです!

    • イベント
    • 2014.09.18 19:41:13
    • by Omosan STREET編集部
  • iPhone6発売前夜、行列速報!

    皆さん、こんばんは!

    「Omosan STREET」編集部の健太郎です!

    いよいよ、明日9月19日(金)はiPhone6&iPhone6 Plusの発売日です!

    iPhoneの新シリーズが発売になる時はいつも行列ができていますが、果たして今回はいかがなものだろうか…

    ということで、Apple Store表参道店まで見に行ってきました!

    するとやはり行列(°_°)

    9月18日(木)19:00時点で、なんと310人!!

    IMG_3534.JPG

    IMG_3540.JPG

    IMG_3544.JPG

    びっくりです!

    レジャーシートやイス、寝袋などなど、万全な装備で発売を待たれている方々がたくさんいらっしゃいました!

    中にはおでんやお酒などを持ち寄り、仲間同士で楽しそうに待たれている方々も!

    皆さん思い思いに過ごされていて、見ていてほっこりしてしまいました。

    夜は少し肌寒いので、風邪にはお気を付けて!

    いよいよ、明日発売のiPhone6&iPhone6 plus!
    発売が待ち遠しいです!