Berry cafe 青山本店

青山通り沿いを歩いていると見えてくる、フルーツタルトが沢山飾られた豪華なショーケースが目印の、「青山ベリーカフェ」。
店内に入れば甘い香りがふわっと漂い、あなたのスウィーツ欲を刺激します。
おすすめは『アップルローズのラズベリーモンブラン』(950円 / 1piece)。
アーモンドの風味豊かなタルトに、甘酸っぱいラズベリーマロンクリーム、バラの花の形に仕上げた焼きりんごを飾った一品。やわらかくてしっとりした食感の焼きりんごとシャキシャキの歯ごたえのフレッシュなりんごの組み合わせが絶妙です。
人気の定番メニュー『タルト フリュイ』(950円 / 1piece) もおすすめ。
厳選されたフルーツをふんだんに使った、季節感のあるとても華やかなタルトです。フルーツのフレッシュな味を楽しむ為に甘みを抑えたクリームと、コクのあるアマンディーヌタルトの相性も抜群。
味だけでなく見た目にも楽しめるタルトは、大切な人へのバースデイにもぴったり。人数に合わせて大きさも選べます。(要予約)

Berry cafe 青山本店
電話番号 03-5774-7130
営業時間 月〜土
日・祝
11:00~20:30 (LO)
11:00~19:30 (LO)
住所 港区南青山5-10-19 真洋青山ビル1F
交通 東京メトロ表参道駅より徒歩3分
  • MAPはこちら
  • HPはこちら
  1. 繊細なパティシエの技が嬉しい『アップルローズのラズベリーモンブラン』(950円 / 1piece)
  2. 旬の果物をふんだんに使った華やかな『タルト フリュイ』(950円 / 1piece) を食べながら、おすすめの紅茶と共に、贅沢な時間を過ごしてみては。