Sky High

フォトグラファーのmamiさんがオーナーをつとめるお店、「Sky High」。
ここイチオシは、こだわりの素材でつくられるジュースとスムージー。
「Sky High」のジュースはただ美味しいだけではありません。体調に合わせて、それぞれ気になる悩みに効果的な果物、野菜をミックスしたオリジナルレシピが魅力です。
ジュースの名前が効能を示しているので、初めての方でも自分にあった飲み物を簡単にオーダーできるところも嬉しいポイント。
取材時に頂いた『soft mind』(850円) は、程よい酸味のパイナップル、梨、チアシードのリラックス効果のあるブレンドジュースでした。
また、"あまり決まりを設けたくない" というオーナーの意向で、味の調整やブレンドする食材もお客様の要望に合わせて柔軟に対応してくれるそう。
「Sky High」では、食事をジュースに置き換え、消化器官を休ませる "ボディクレンズ" もおすすめしています。
内臓脂肪の減少に加え、内面からリフレッシュし、ゴージャスな気分になれるそう。ぜひ、お試しあれ!

Sky High
電話番号 03-6427-2717
営業時間 月〜土
日・祝
11:00~20:00
定休
住所 渋谷区渋谷2-3-4 青山TNビル
交通 東京メトロ表参道駅より徒歩11分
  • MAPはこちら
  • HPはこちら
  1. 『soft mind』(850円)。パイナップル、梨、チアシードをミックスしたもの。名前の通り、安らかな気分にしてくれます。
  2. 明るい店内は、フルーツのジューシーな香りに満ちています。店内奥のボードにはその日のおすすめメニューが。要チェック。