キル フェ ボン青山

青山通りから一本入った通りにある、ヨーロッパの一軒家のようなお店「キル フェ ボン青山」。店内に一歩足を踏み入れると目の前の大きなショーケースには、美しく輝くタルトが常時20種程並んでいます。
この秋のオススメは、青山限定の『焼きリンゴとサツマイモクリームのタルト』(546円 / 1piece)。焼きリンゴのジューシーな甘みと、さわやかな酸味を楽しめるとても欲張りな一品です。
数十種類あるタルト生地の中から最も相性の良いシナモンシュクレのタルト生地に甘く煮たサツマイモとグリーンレーズンの優しい食感がマッチ。
定番タルトの他には、旬の果物をふんだんに使い、見た目も彩りも鮮やかな季節限定や店舗限定など、訪れる度に新しいメニューが楽しめます。
アソシエと呼ばれるスタッフがお手伝いしてくれるので、選ぶのに迷っても大丈夫。あなたにぴったりのタルトにきっと出会えるはず。

キル フェ ボン青山
電話番号 03-5414-7741
営業時間 11:00~20:00
住所 港区南青山3-18-5
交通 東京メトロ表参道駅より徒歩2分
  • MAPはこちら
  • HPはこちら
  1. 焼きリンゴとさつまいもがたっぷり使用されている秋の味覚を楽しめる『焼きリンゴとサツマイモクリームのタルト』(5,145円 / whole 25cm)。上品な甘さは、男性にも人気です。
  2. 大きなショーケースの中には毎日キッチンで作られる約20種類ものタルトが並べられる。見ているだけでも幸せな気分に。