Forbidden Fruit

「表参道ヒルズ」の中でも表参道に面したショップのひとつ「Forbidden Fruit」。オレンジ色の照明の雰囲気ある内装が目を引きます。
ここのお店では、旬のフルーツを使ったスムージーが人気。秋のイチオシは『アップルシナモンヨーグルトスムージー』(S:600円 / M:800円 / L:1,000円)。
老化を抑える効果が期待できる成分を多く含むりんごと、血液サラサラ効果のあるシナモン、通常のヨーグルトよりも善玉菌が強力で、腸内環境を整えるケフィアヨーグルトをミックスしたものです。
ヘルシーな上に、りんごの上品な甘みにシナモンのスパイスが効いたお味もバッチリの濃厚なスムージーです。
色々な果物や野菜を使ったメニューがあるので、自分のコンディションに合わせて選ぶことができます。
フードも南国系を中心に多国籍なメニューが揃っているので、ドリンクと合わせてバランスの取れたヘルシーな食事を楽しんでみてはいかが。

Forbidden Fruit
電話番号 03-5785-6909
営業時間 月~土
11:00~20:30 (LO)
11:00~19:30 (LO)
住所 渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館1階
交通 東京メトロ表参道駅から徒歩3分
  • MAPはこちら
  • HPはこちら
  1. フレッシュフルーツと野菜+ハーブ+スパイスの組み合わせを基本に、様々なドリンクがたのしめます。中でも旬のりんごを美味しくいただける『アップルシナモンヨーグルトスムージー』(S:600円 / M:800円 / L:1,000円) は秋のおすすめ。
  2. 蜂の巣をイメージしたというお洒落な店内は、異国情緒たっぷり。