Bar Rybeus

青山通りを外苑前に向かって歩くと、ふと目に入る「BAR」の文字。木でできた扉を開け階段を下りると、今年でオープン10周年を迎えた、「Bar Trees'」があります。
アンティークのインテリアが並んだ店内には、温かくゆったりとした空気が流れています。とても居心地の良い空間で、つい時間を忘れてしまいそうです。
秋のオススメは、『garnet (ガーネット)』(1,200円)。ザクロとカルヴァドス (りんごの蒸留酒) をクラッシュさせた、フレッシュで飲みやすいお酒です。炭酸がきいており、ザクロの軽い甘みとりんごの酸味のバランスが絶妙。
お酒に合わせて頂きたいのは、『テット・ド・モアンヌ~スイスの花びらチーズ』(840円)。本物の花びらのように薄く削られたチーズは、口に入れた瞬間、ふわっととろけ濃厚な味わいが広がります。
表参道の夜は、「Bar Trees'」で自分だけの特別な時間を作ってみてはいかがでしょうか。

Bar Trees'
電話番号 03-3408-1241
営業時間 18:00~翌2:00
住所 港区南青山3-13-23 パティオビルB1F
交通 東京メトロ表参道駅より徒歩3分
  • MAPはこちら
  • HPはこちら
  1. 温もりを感じる店内。カウンターが広くテーブル席もあるので、くつろげます。
  2. 赤色がキレイな『garnet』(1,200円)。旬のザクロを使っています。『テット・ド・モアンヌ~スイスの花びらチーズ』(840円)の薄く削られたチーズの食感は、とても繊細です。