TOP NOTE

青山通り沿いの路地を入った、地下にひっそりと佇むBAR「TOP NOTE」。ブルーのライトと、気さくで優しいバーテンダーさんが迎えてくれる居心地の良いお店です。
こちらのお店では、オーナーが厳選の旬の果実を使って作るオリジナルのお酒が人気です。
この秋のおすすめが旬の梨とピオーネを使ったみずみずしい『季節の果物とシャンパン』(1,800円) と、お酒には珍しい、カボスを使った『和梨とカボスのカクテル』(1,200円)。ほかにも、お店にある食材であれば、リクエストに応えてアレンジしてくれるサービスもあります。
ランチ営業もしており、BARには珍しく、しっかりとお食事も楽しめます。人気は、ジューシーで食べ応えのある『特製ミートパイ』(1,200円)と魚介をふんだんに使った『魚介のアヒージョ』(1,000円)。
色んなシチュエーションで利用できるお店でありたいというオーナーの想いの通り、お客さんの色々なニーズに応えてくれる親しみやすいお店です。※値段は時間によって変動あり。

TOP NOTE
電話番号 03-3400-1614
営業時間 18:00~翌2:00
住所 港区北青山3-12-2 ふじマンションB1F
交通 東京メトロ表参道駅より徒歩5分
  • MAPはこちら
  1. カウンター、ソファ、テーブル席を備える店内。気分やシチュエーションに合わせてお気に入りの席を見つけてみては。
  2. (左)『季節の果物とシャンパン』(1,800円) は、梨とピオーネの果汁感溢れるお酒。(右)『和梨とカボスのカクテル』(1,200円)。