MERCER CAFE TERRACE HOUSE

NYイタリアンを気軽に味わえる「MERCER CAFE TERRACE HOUSE」。スタイリッシュに、そしてカジュアルにお食事を楽しめる表参道随一の人気店です。
一面ガラス張りの開放的な店内は、昼は陽の光が心地良く、夜は夜景も楽しめます。そんなお洒落な雰囲気の中でビールと一緒に味わいたいお薦めのメニューは、『生ウニと濃厚なウニクリームの焼きリゾット』(1,800円)。新鮮なウニをふんだんに使用した、名前を聞いただけで食欲を刺激されてしまいそうな人気メニューです。
生ウニと練りウニ、そして生クリームを贅沢に使用することで濃厚な味わいに仕立てられ、しっかりと焼き上げることで香ばしさが増し、ビールとの相性はまさにベストマッチ!ゴクゴクとビールが進んでしまいます。濃厚ながら後味がさっぱりしているのも人気のポイント。
今年の夏は「MERCER CAFETERRACE HOUSE」でビールとウニの極上のコラボレーションを堪能してみては。

MERCER CAFE TERRACE HOUSE
電話番号 03-5467-2551
営業時間 平日 11:30~24:00(LO23:00)
※金・土・祝前日 11:30~26:00(LO23:00)
住所 渋谷区神宮前5-50-3 アーバンテラス青山4F
交通 東京メトロ表参道駅より徒歩2分
  • MAPはこちら
  • HPはこちら
  1. 高級食材のウニが贅沢に使われた『生ウニと濃厚なウニクリームの焼きリゾット』(1,800円)。
  2. まるでNY気分!友人達とのディナーやデートにもお薦めです。