Beauty ビューティー

SABON’s CHRISTMAS GIFT

Beauty

Vol.045

2016.12.12

12/25までの期間限定OPEN!
「 SABON Holiday Shop〜WONDERLAND〜」で、
大切な人へのスペシャルなギフト探しを。

sabon2

sabon3

ギフト選びに欠かせないショップといえば、イスラエル発のボディケアブランドの「SABON」。そんな「SABON」表参道本店が、期間限定で“WONDERLAND”の世界に変身!12 月25 日まで、「SABON Holiday Shop 〜WONDERLAND 〜」に入ると、そこにはクリスマスを心待ちにするワクワクがたっぷり詰まっています。心温まるクリスマスソング、アドベントカレンダー、沢山のギフトボックスに、サンタクロースやクリスマスツリー。アドベントカレンダーやギフトボックスの中には、とっておきの仕掛けも!?そして、店内に並んでいる商品は、全て、クリスマスコレクションの“WONDERLAND”シリーズ。きらきらと輝くイルミネーション、この特別な空間は、日本では表参道本店だけ!今回は、こちらの期間限定ホリデーショップで叶える、大切な人へのギフトづくりを、Omosan STREET 読者モデルと共にご案内します。

Step1 Counseling

ギフトを贈る相手は、お仕事の悩みや恋愛相談など、いつも親身になって相談に乗ってくれて信頼している、働く女性として最もリスペクトしている女性上司の方。12 月にはお誕生日も迎える先輩への今年一年の感謝を込めたクリスマスギフトです。“ 私の人生における特別な人だからこそ、とびっきりゴージャスなギフトで気持ちを表現したい” という読者モデルにSABON 表参道店店長 崎山さんがリコメンドしてくれたのが、表参道本店の空間を彩っている“WONDERLAND”シリーズ。「大人の女性にもぴったりの香りとパッケージで彩るのが、良いかもしれないですね。」という提案と共に、ギフト選びがスタートしました。

sabon4

好みの香り、年齢、生活スタイル、ファッション…。贈る相手のライフスタイルをカウンセリングしながら、ギフト選びに熟知したスタッフと共に、安心してギフトを選んでいきます。

Step2 Try

香り、使い心地を確かめる為に“WONDERLAND”のボディスクラブを店内のウォータースタンドでお試し。ベルガモットにローズやムスクが混ざり、今までに出逢ったことがない繊細で官能的な香りが広がります。「ほんのり甘く、上品な香りで肌もすべすべに。先輩のような大人の女性にぴったり!」と読者モデルも惚れ込むほど。

sabon5

贈る側も、香りやテクスチャーを実際に体験しながら吟味できるのが「SABON」ならでは。一番人気のボディスクラブはもちろん、他のアイテムも自分のお肌で納得できるまでお試しできます。

Step3 Select

「あなたの大切な人が、素敵な物語で満たされますように」の想いを込めて、シーズン毎に変わる限定ボックスで華やかにラッピング。「店長さんが、私の先輩への気持ちを大切に、丁寧にギフト選びをしてくれたのが印象的でした。」と読者モデル。「SABON」は贈る相手のことを心から想う、温かな気持ちで溢れた、まさにホリデー空間なのです。

sabon6

選んだアイテムが「SABON」自慢のギフトボックスに詰め込まれた、オンリーワンギフトの完成。じっくりと厳選し、心の底から“贈りたい”の気持ちが詰まったギフトだからこそ、大切な人への心に深く届くはず。

sabon7

sabon9

(左)And Then There WasJasmin 6,000円(12/1〜 Limited)
人気の香り「デリケート・ジャスミン」のボディスクラブとボディローションが、クリスマスコレクションのボックスにイン。

(右)Gentleman Blue no.533 Shower Oil 3,800 円
Gentleman Blue no.533 シリーズは、彼へのギフトに。海を想わせる爽やかな香りが広がります。 sabon14

sabon10※ WONDERLAND シリーズは、数量限定のため、なくなり次第終了いたします。

SABON 表参道本店

TEL:

03-3797-7602

営業時間:

11:00 〜20:00 無休

住所:

渋谷区神宮前5-49-2

URL:

http://www.sabon.co.jp

  • Share
  • Tweet
  • +1