Beauty ビューティー

Easy Smoothie Simple & Effective!

Beauty

Vol.049

2017.06.16

科学的根拠がある!
“機能性表示食品”で、最先端スムージーライフ。

フレッシュな野菜や果物の美味しさや栄養は、そのまま!多忙なビューティーウーマンの間で、水でとかすだけの粉末タイプのスムージーが流行中です。中でも、“機能性表示食品”の「イージースムージー」なら、科学的根拠にもとづいた機能性関与成分配合で、体重を減らす手助けができると話題沸騰中。お腹の脂肪が気になるならグリーン、そして肌が乾燥しがちな方にはアサイーを。この夏、お手軽スムージーで“イージー”に美を手に入れよう。

For Beauty Skin
肌の潤い対策に!ACAI

easy03

easy04

easy05

ポリフェノールや食物繊維、カルシウム、鉄分など幅広い栄養価をバランス良く含むスーパーフード・アサイー。さらに、肌の潤いを守るのを助ける機能性関与成分“ 米由来グルコシルセラミド” を配合。米由来グルコシルセラミドは、白米に0.0025%しか含まれていない希少な成分です。臨床試験では、1ヶ月でワインボトル2 本以上の肌からの水分蒸散を抑制できると、立証されたのだそう。さらに、コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタ入りで、お肌のうるおい全力サポート!アサイーの他に、ラズベリーやリンゴンベリーなどの10 種の果実をブレンドし、甘酸っぱいベリー風味です。毎日のスムージーで、カラダの内側から全身うるおい対策を。

For Lose Weight
体重を減らすのを助ける!GREEN

easy02

easy06

easy07

体重、ウエスト周囲径、お腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を減らす(※1)のを助けてくれる!グリーンには、“ 葛の花由来イソフラボン(” ※2)が配合されています。臨床結果では、葛の花由来イソフラボンを配合した食品を摂取した方は、3ヶ月でお腹の脂肪が約20 cm2 減少し、その実力は立証済み。肥満気味、BMI が高め、お腹の脂肪&ウエストが気になる方にお薦めです。大麦若葉や長命草、バナナなどの9 種の野菜と果実、コラーゲンなどのサポート成分、5 種のビタミンも配合。水に混ぜるだけのお手軽さ、ミックスフルーツフレーバーの美味しさで毎日続けられるとリピーター続出!肌魅せシーズンにマストな1 杯です。

※1BMIが25~30の被験者97 名を対象にした葛の花由来イソフラボンを配合した食品と配合されていない食品の臨床試験結果による。 ※ 2 テクトリゲニン類として。

easy09

オデコマート公式オンラインショップ
odecomart.com

「イージースムージー」は、通販サイト「オデコマート」にて送料無料で好評発売中!最大30% OFF になる定期便なら、かわいいシェイカー付きで、お得にスムージー生活をスタートできます。詳細は、サイトをチェック!

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。本品は疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

easy10

Information
ECスタジオTEL : 0800-555-0310 受付時間 : 11:00~19:00(土日祝を除く)

  • Share
  • Tweet
  • +1