Beauty ビューティー

Anytime, Anywhere ATTA MARCHE

Beauty

Vol.051

2017.10.21

冷える環境で過ごす女性を応援する、スティックタイプ飲料!
つづけてほっと「温たマルシェ」。

これから寒さ厳しいシーズンの到来。お風呂にゆっくりつかったり、身体を温めると言われている食べ物を積極的にとったり、温め対策に余念がない女性も多いのでは?そこで、いつでも気軽に持ち運べて手軽に飲める、ぬくもり素材のスティック飲料「温たマルシェ」を新提案!“すばやくほっと” “つづけてほっと”の秘密に迫ります。あったまるしぇ2

年中ひざ掛けが手放せない、気温が下がる秋冬は布団から出られない…。日本人の5 人に1 人は手足に冷えを感じている(※ 1)と言われています。そこで、飲んで心が温まる+たくさんの素材が集まる“ マルシェ(市場)” をイメージして名づけられた「温たマルシェ」の出番!要となるぬくもり素材は、アロマ精油や料理の香りづけ等にも使われ、日本よりも冷涼なヨーロッパでハーブティーとして飲用されているウィンターセイボリー。しょうがやごぼう、山椒などを加え、はちみつとデーツでほのかな甘味と酸味をプラス。さらに、女性のカラダに嬉しいビフィズス菌(※ 2)と水溶性食物繊維も加わり、9 種の素材がスッキリ飲みやすくブレンドされています。また、携帯に便利なスティックタイプなので、バッグやポーチにin しておけば、いつでもどこでも冷えを感じるシーンに活躍。封を開けたらそのまま飲めるリキッドタイプ(※3)という手軽さも、多忙な表参道ウーマンにぴったりです。これからの季節、ホットミルクに入れて、ほっこりとした美味しさをより堪能するのもお薦め。“ すばやくほっと”、“ つづけてほっと” の「温たマルシェ」が、この冬手放せなくなる予感です!
※ 1 厚生労働省 国民生活基礎調査参照(2012 年)※ 2 ビフィズス菌は殺菌しています。※ 3 ゼリー状やジュレ状ではありません。あったマルシェ3

ONLINE SHOP
「温たマルシェ」は、通信販売限定で販売中。大食品の公式通販サイト「オオツカ・プラスワンセレクトショップ」で購入できます。
op1.info/foods
あったマルシェ4

大塚食品(株)お客様相談室

TEL:

088-665-6550

営業時間:

月〜金9:00 〜17:00
祝日・休業日を除く

  • Share
  • Tweet
  • +1