Beauty ビューティー

整え、潤し、守る。KUMAMOTO

Beauty

Vol.052

2017.12.30

馬油パワーで
乾燥による小ジワをケア!

KUMAMOTO5

馬油を使ったスキンケアとは思えないほど、ベタつかずスッキリした使い心地でファン急増中の「KUMAMOTO」。乾燥するこの季節に肌の角質層まですんなり浸透、熊本産馬油を使用したハイパフォーマンスなスキンケアで注目を集めている。通常多くの不純物が含まれる馬油だが、「KUMAMOTO」は不純物を限界まで取り除き、酸化しにくい純度300%のオイル生成を可能にした。不純物を取り除いたことにより、肌の角質層までしっかり届いて保湿、肌はしっとり! 美肌への3 ステップとして、化学合成物質を使わない独自精製技術による高純度の美容オイル(20ml4,000 円)で“ 整え”、導入液との相性がよく、美肌に優れた栄養成分をたっぷり配合した化粧水(120ml 3,000 円)で“ 潤し”、最後にベタつかず肌を優しく保護しキメを整えるクリームで“ 守る”。この3 つをセットで使用するのがオススメ。天然由来成分を使用しているため乾燥肌や敏感肌の方も、ぜひトライしてみて! 今までの馬油のイメージが覆るほどの実力。この冬手放せないスキンケアになるはず。

KUMAMOTO6

【初回限定キャンペーン】
今、初回限定・とくとく便(※1)で「潤じゅんまけしょうようゆ馬化粧養油<美容オイル>」を注文すると、「潤じゅんまけしょうようすい馬化粧養水<化粧水>」が丸々1本セットで3,600 円(税別)・送料無料。詳しくはHP またはお電話で。
※ 1とくとく便は何回目からでも休止・中止・変更ができる定期お届けサービスです。

有限会社マイケア

TEL:

0120-188-188

営業時間:

AM8:00 〜PM9:00 年中無休

URL:

http://www.kmt-cosme.com

  • Share
  • Tweet
  • +1