Beauty ビューティー

The power of Horse oil KUMAMOTO

Beauty

Vol.053

2018.02.16

厳選した熊本の恵みがお肌を優しく包み込む !
熊本産馬油 100%スキンケア 「KUMAMOTO」で春の潤い素肌へ。

昔から愛用されている、 ハイパフォーマンスな馬油。 その納得のチカラで、潤いのある毎日を。
春を迎える準備は、熊本産馬油100%スキンケアで !

乾燥するこの時期に肌の角質層まですんなり浸透してくれる、 ハイパフォーマンスな馬油。
「KUMAMOTO」は
今までの馬油のイメージを覆した、全く新しいスキンケアです。
乾燥するこれからの季節にぴったりな「KUMAMOTO」の魅力に迫ります。

 

KUMAMOTO053

 

毎日使うものだからこそ、上質でお肌にいいものを!全国の優 れた素材で健康食品などを開発する(有)マイケアが熊本産100%の馬油を使って美容オイルを開発。そのスキンケアシリーズが「KUMAMOTO」です。昔から肌ケアに使われてきた馬油ですが、そのイメージは「ベタつく」「古い」「にお いが気になる」と言ったネガティブイメージが多く持たれていました。今回マイケアはこのネガティブイメージ全てを克服し、さらに上質なスキンケアを作り上げました。特に驚くのが浸透力です。最高の馬油は 10 キロの馬脂から 3 キロしか作る 事ができず、通常多くの不純物が含まれていますが、不純物を限界まで取り除く事で酸化しにくい純度 300% のオイル生成を可能にしました。不純物を取り除いたことにより、肌の角質層までしっかり届いて保湿、お肌がしっとりします。また 化学合成物質を使わない独自精製技術による高純度の液状 馬油なので、伸びがよく、においやベタつきも気になりません。この「KUMAMOTO」シリーズは、美容オイル以外に馬プ ラセンタ配合の化粧水、ベタつかず肌を保護するジェルタイ プクリームの3 STEP が揃っています。今から春に向けて上 質なスキンケアでお肌にうるおいと癒しを与えてみませんか。

KUMAMOTO model

 

Shop Information
お問い合わせ 有限会社マイケア
0120-188-188
(受付時間 AM8:00 ~ PM9:00 年中無休)
http://www.kmt-cosme.com

  • Share
  • Tweet
  • +1