Beauty ビューティー

Aging care for your skin Lala Vie

Beauty

Vol.060

2019.04.12

“油分”のチャージがうるおい肌の決め手!「オイルイン美容」で、自分らしく美しい素肌へ。
高保湿エイジングケア ブランド『ララヴィ』。

Lalala と歌いたくなる、至福の使い心地。
「オイルイン美容」で年齢肌の悩みにアプローチ。
肌馴染みが心地よく、癒される香りで、“ 一度使ったらやめられない” というユーザーが後を絶たないエイジングケア※1 ブランド『ララヴィ』。年齢を重ねるごとに増えてくる“乾燥”や“くすみ”※2 にお薦めの『 ララヴィ』は、オイルの力を引き出し、肌の角質層までうるおいを届けてくれる「オイルイン美容」が特徴です。中でも「クレンジングバーム」は、バターのようにとろけながらメイクと毛穴の汚れを落としてくれる優れもの。ボタニカル美容オイル配合で、うるおいを守りながら、しっとりなめらかなお肌へ導きます。また、深呼吸したくなるようなリラックスハーブの香りは、毎日のスキンケアを癒しの時間に。他にも、お肌に必要な油分と水分を同時にチャージできる「オイルイン ローション」や、ボタニカルバターとビタミンカプセル配合でお肌のすみずみまでうるおいを届け、乾燥から守ってくれる「シフォンクリーム」も是非使ってもらいたいアイテム。ライン使いをすることで、肌本来の美しさをより引き立たせてくれます。ララヴィの「オイルイン美容」で、至福のスキンケアを始めてみませんか。

 

ララヴィWEBサイト
https://lalavie.jp

Aging care:年齢に応じたケア
※1 年齢に応じたケア
※2 乾燥によるくすみ

 

 

 

 

 

 

株式会社アンズコーポレーション

TEL:

お客様窓口:0120-215-600

営業時間:

受付時間:9:00~19:00(土日祝除く)

URL:

https://lalavie.jp

  • Share
  • Tweet
  • +1