Beauty ビューティー

Secrets of Omotesando Healthy Woman

Beauty

Vol.061

2019.06.14

心も身体も輝く、表参道のヘルシーウーマン!
「IGNITE YOGA STUDIO」主宰、
エドワーズ壽里さんの美の秘訣。

仕事も運動も、食生活も、自分の“心”を大切に。
エドワーズ壽里さん流、ヘルシーライフとは?

大学生活を過ごしたカリフォルニアでヨガに出会い、移住先のハワイでインストラクターへ。『不動産のお仕事をしていたこともありますが、私には自分らしくいられる環境ではなかった。好きなことをしている時って、その人らしさが出ますし、そうじゃないと伝えたいこともちゃんと伝わらないなって思いました』。エドワーズさんにとって、ヨガは人前で話すのが苦手だった自分をも変えてくれた存在なのだそう。また、『忙しい時こそ身体を動かす、もしくは瞑想や座禅をして、マインドをリセットするようにしています』と語り、食生活もエドワーズ壽里さん流。

『ハワイでコールドプレスドジュース店をやっていたこともあり、毎朝のジュースは日課。冷凍のベリーミックスを使ってお家でスムージーを作ることもあります。でも、お肉も食べるし、基本的には何でも食べるんです。心掛けているのは、なるべく“ 自然 ” なものをチョイスすること。たまに“ 甘いもの食べたい!”って身体が欲することありますよね?そんな時は、無理しません。ただ、カロリーや成分表を見てから選ぶようにしています』とエドワーズさん。そんな彼女が選ぶ、この夏のリコメンドが「ボタニカル・スムージーアイスバー ミックスベリー&ココナッツミルク」なのだそう。『128kcalとローカロリーなのに、ココナッツミルクアイスが濃厚でクリーミー。中のミックスベリーも果汁と果肉たっぷりで、しっかり美味しい!自分の心が喜ぶことをするって、すごく大事だなって思います』と魅力を語ってくれました。自分の心と身体に耳をかたむけ、素直に選択することがヘルシーライフなのかもしれません。


IGNITE YOGA STUDIO

TEL:

03-6427-6939

営業時間:

レッスンスケジュールは公式サイトに掲載中

住所:

渋谷区神宮前 5-16-13 SIX HARAJUKU TERRACE 2F

URL:

https://www.igniteyoga.jp/

  • Share
  • Tweet
  • +1