Beauty ビューティー

Get Ready for Winter

Beauty

Vol.064

2019.12.06

本人の 5 人に 1 人は手足の冷えを感じている!※1
寒い冬を乗り切るために、 “温活”ブーム進行中。

冷えを感じやすい女性に!
手足(手首・足首)の温かさを保つ成分の入った スティックタイプの飲料「ひなたごこち」。

寒さはもちろん、自立神経の乱れからも生じる“ 冷え”…。表参道のビューティーウーマンの中には、マイ “ 温活 ” ルールをすでに取り入れている方も多いはず。Omosan STREET 編集部では、この秋新発売の、冷えを感じやすい女性のためのスティックタイプの飲料「ひなたごこち」に大注目!「ひなたごこち」は、“ 一年を通じて冷えに悩む女性を応援したい!” と大塚食品の女性チームが開発。手足(手首・足首)の温かさを保つ機能が報告されているカルバクロール、チモール ( 機能性関与成分 ) が含まれている、機能性表示食品です。さらに、ウィンターセイボリーやごぼう、しょうが、デーツ、ビフィズス菌(殺菌)など、女性に嬉しい 9 つの素材※2 を配合。ほのかな甘味と少しピリッとスパイシーなハニー&ハーブ味です。コンパクトなスティックタイプなので、気軽に持ち歩けるのも嬉しいポイント!寝起きに体温を低く感じるとき、室内や車内で冷えを感じたとき。この冬は、いつでもどこでも「ひなたごこち」が欠かせません!
※1 厚生労働省 国民生活基礎調査参考(2016年) ※2エキスまたは加工品を使用しています

 

LOHACO限定 ひなたごこち10%OFF クーポン
クーポンコード:JVJHDA5

・ 対象商品:大塚食品「ひなたごこち」全品
・ クーポン有効期間:2020 年 4 月16 日(木)18:00 まで
・ 注文内容確認画面にてクーポンコードを入力してください。
・ Yahoo! JAPAN ID でのログインが必須です。
・ お一人様 1回まで使用可能です。
・ 詳しくは注文内容確認画面の「クーポンの利用について」 をご確認ください。
・ クーポンコードを未入力で注文確定した場合、割引は適用されません。

ひなたごこちは、機能性表示食品
届出表示:本品にはカルバクロール、チモールが含まれます。カルバクロール、チモールは、冷えた環境下で、手足(手首、足首)の温度低下を軽減し、温かさを保つ機能があることが報告されています。冷えを感じやすい女性に適した食品です。 機能性関与成分:カルバクロール、チモール 1日の摂取目安量:1 本(15g) 摂取の方法:そのままお召し上がりください。 摂取上の注意:・多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。・ゼリーではありません。・開封後はすぐにお召し上がりください ・袋のカドや切り口で手・口を切らないようご注意ください。

本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。※本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦 ( 妊娠を計画している者を含む。) 及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。※疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。※体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

【商品に関するお問い合わせ】 大塚食品(株)お客様相談室

TEL:

088-697-0627

営業時間:

月~金 9:00 ~ 17:00 祝日・休業日を除く

  • Share
  • Tweet
  • +1