Beauty ビューティー

Every Morning, Happy Hair!

Beauty

Vol.068

2020.09.24

朝の手強いクセ、うねりに!
Omosan STREET編集部が惚れ込んだ、
朝の洗い流さないトリートメント。

朝のヘアケアに、何分かけている?そんな朝のヘアリセットに悩みが飛び交う編集部が、寝起きの手強いクセ・うねりを、毛先までつるんとなめらかにしてくれる、まさに救世主のヘアスプレーと出会いました。それは、人気ヘアケアブランド ラサーナから新発売の「海藻 シルキー ヘア スプレー」。今回は、ストレス環境から髪を守り、キューティクルを補修して、パサつきのないシルクのような指通りを実現できるヘアスプレーの使い心地をOmosan STREET編集部が体感、リコメンド!「夜遅くまで仕事をした次の日は、朝の髪を梳かす時間が面倒で、、、起きてすぐにこのヘアスプレーをかけてブローすると、とてもスムーズ!しかも仕事中もブローしたヘアスタイルをキープ※してくれます」と、ディレクターS。また、「使用した時からフルーティーな香りが広がり、朝からリラックスできます。私は髪のクセが強く、いつも朝からシャワーを浴びて髪を乾かしていましたが、このヘアスプレーはとっても楽ちん。しかも髪のパサつきも抑えてくれます」とプロデューサーのY。「使用した後の髪が自分の髪でないようなすべすべ感に驚きました。これからも継続して使用します」とエディターのKは、時短でヘアケアできるヘアスプレーを早速、スマホで検索して購入をしていました。そんなOmosan STREET編集部も大絶賛しているラサーナの「海藻 シルキー ヘア スプレー」は、ヒットの予感。気になる人はまず下のURLからチェック!最新のヘアスプレーで始める朝からの習慣で、“つるサラ髪”を手に入れてみませんか。

忙しい朝も、髪にそのままスプレーしてブローするだけで毛先までなめらかな髪へ。熱や湿気などから髪を守ってくれるので、朝のスタイルをしっかりキープ。フローラル&フルーティーのかろやかな香りが、お仕事準備で忙しい朝も、心地良い気分にしてくれます。
ラサーナ 海藻 シルキー ヘア スプレー 180ml 2,200円(税抜)

 

HOW TO

ラサーナ公式ホームページ:https://www.lasana.co.jp

お問い合わせ
TEL:0120-02-1147
平日(月曜〜金曜) 9:00〜19:00
土曜・日曜・祝祭日 9:00〜17:00

  • Share
  • Tweet
  • +1