Beauty ビューティー

AUTOSELF CHANGES YOUR BEAUTY KANGOL SALON 

Beauty

Vol.070

2020.12.21

美容師とコラボできるヘアサロンがこれからのトレンド!?
人気ファッションブランドの世界初ヘアサロンが原宿にオープン。

1983年にイギリスで生まれ、世界中のファッショニスタから愛されるファッションブランドKANGOLから世界初のヘアサロン「KANGOL SALON」が原宿にオープンしました。今回は、そんなオープンしたてのヘアサロンに、LINE LIVEのオーディションで見事に選ばれた、suzuyu(左)さんとなかつき(右)さんがお邪魔し、新感覚のヘアサロンを体験してきました!

注目は、今までのヘアサロンの無駄を徹底的になくしたオートセルフ型のシステムです。施術前に用意されたタブレットで、好みのカット、ヘアカラーを選択。「ヘアカラーは、仕上がりのイメージをしっかりと確認できるので、“イメージの色と違う!”なんてこともなくて凄くいい」となかつきさん。また、シャンプーも最新のオートメーション機材を導入しているので、全自動でシャンプーからすすぎまで快適、スピーディーに対応。「シャンプーもしっかりと爽快感が残る満足な仕上がりです」とsuzuyuさん。お会計も、セルフレジを活用し、自分自身でお会計ができるシステムで、サロンの担当者もカットやカラーに専念し、よりハイクオリティなサービスを受けられます。“なるべく人と接触したくない”と言う人にもお薦めのオートセルフ型ヘアサロン。キレイを持続させるために、気軽に来店できる料金設定も嬉しいポイントです。この冬は、原宿の新感覚ヘアサロンで、最新のスタイリングを見つけましょう。

KANGOL BEAUTY SALON TOKYO

TEL:

03-4296-7931

営業時間:

11:00〜20:00 水曜定休

住所:

渋谷区神宮前4-26-35 阿部ビル2F

URL:

http://kangol-salon.jp

  • Share
  • Tweet
  • +1