Beauty ビューティー

お肌本来の力を活かしたスキンケア。
ドモホルンリンクルを体験できる「個室キャビン」とは!?

Beauty

Vol.074

2021.08.09

ドモホルンリンクルの全てを体験できる個室キャビンで、
表参道ワーカーの2人が至福のスキンケアを銀座で堪能してきました。

“オーガニック ”“ 自然派 ” などのナチュラル系のコスメがブームになる前から漢方の考えに基づき、 お肌本来の力を根本から底上げすることを目指すドモホルンリンクル。1974 年に日本で初めてコラーゲン※を配合した基礎化粧品として誕生以来、多くのファンに愛されるブランドです。全ての商品は、生命力あふれる植物を原料として使用することを大切にし、生育方法や潜在力にも着目し、サイエンスや先端皮膚科学を駆使して効果的に植物のエキスを抽出しています。
そんなドモホルンリンクルを無料で気軽に試せる「個室キャビン」で、表参道で働く2人が至福のスキンケアを体験してきました。

今回訪れた個室キャビンは松屋銀座の7階にあります。体験した表参道ワーカーは、人気セレクトショップ「ELENDEEK」でプレスとして働く大山香奈恵さんと、連日多くのお客さんで賑わうカフェ「lohasbeens coffee」でブランディングマネージャーとして働く林 絵梨花さんの2人です。
個室キャビンは、ひとりでの利用はもちろん、家族や友人と一緒に利用できるのも嬉しいポイント。「ひとりだとちょっと不安」「家族と一緒に体験してみたい」など、どんな要望にも応えてくれます。

まずは、スタッフによるカウンセリングでお肌の状態を確認。

大山さんも今のお肌の状態、気になることなどをスタッフに伝えます。「個室なので、日頃のお肌の悩みについても周りの目を気にせず気軽に相談できますね」と早速キャビンの居心地の良さにご満悦です。

相談を受けたスタッフが大山さんに合った、スキンケアの方法や、ドモホルンリンクルの使い方を丁寧にレクチャー。大山さんも「ドモホルンリンクルの8種類全てに、しっかりとした使用方法があるのは知りませんでした。今までのスキンケアで、改善した方がいいことなども知れたので、今夜から家で実践してみます」と普段のケアにも応用できると嬉しそうでした。

 

林さんもメイクオフや洗顔、パックなど気になることを相談。「化粧落としや洗顔は、どうしても雑になりがちでしたが、丁寧にすることで、うるおい感を残しながら、しっかりと洗い上げることができるんですね」と驚いています。

お気に入りの泡の柔肌パックについては、「密着する泡がじんわりとお肌をほぐしてくれて、流した後は、自分のお肌と思えないほどですね」と嬉しい様子です。

もちろん体験して気に入った商品があれば、店舗で直接購入することもできます。8つ全ては、手が出ないという人も、スタッフに今のお肌の状態を相談しながら、使うべきスキンケアアイテムだけを購入するのもお薦めです。

 

ドモホルンリンクルに興味がある人はもちろん、お肌の悩みを抱えている方や、自分に合ったスキンケアアイテムを探している人は、ドモホルンリンクルの個室キャビンでスキンケアのプロに相談してみてはいかがでしょうか。

 

今回個室キャビンに訪れた表参道ワーカーのお2人

ELENDEEK プレス
大山 香奈恵さん 

 

lohasbeans 飲食事業部 ブランディングマネージャー
林 絵梨花さん

 

ドモホルンリンクル 松屋銀座店

TEL:

03-3564-7515

営業時間:

松屋銀座の営業時間に準じます。

住所:

東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座 7F

URL:

https://www.saishunkan.co.jp/domo/shop/tokyo/ginza/

ドモホルンリンクル 京王百貨店 新宿店

TEL:

03-5321-5162

営業時間:

京王百貨店 新宿店の営業時間に準じます。

住所:

東京都新宿区西新宿1-1-4 京王百貨店 新宿店 4階

URL:

https://www.saishunkan.co.jp/domo/shop/tokyo/

  • Share
  • Tweet
  • +1