Beauty ビューティー

Let’s Greening the Egyptian Desert!
Happy Jojoba Bath Time

Beauty

2021.11.29

濡れた肌に塗って流す、お風呂タイムの新習慣。
使うたびに、エジプトの砂漠の緑化に貢献できる!
SDGsな保湿ケアブランド「Jojoble」に注目。

1日の疲れを癒すバスタイムから、エジプトの砂漠に緑を届ける!天然素材を用いた商品開発で知られるサラヤから生まれた「Jojoble(ジョジョブル)」は、“天然肌バリア成分”と言われるエジプト産ゴールデンホホバオイルを贅沢に配合した自然派保湿ブランドです。エジプトは、雨が少なく、国土の約9割以上が砂漠。この地で、サラヤはホホバ栽培の第一人者であるDr.ナビル氏に出逢い、砂漠でもたくましく育つホホバの力に着目!“農園を作って、エジプトに緑の豊かさを取り戻したい”と、Dr.ナビル氏と手を組み、「Jojoble」は誕生しました。特に、「ジョジョブル インシャワー ボディオイルジェル」の優れた保湿力に、Omosan STREET編集部も大感動!お風呂を出る直前の濡れ肌にジェルを塗り、洗い流すことで全体に広がって、とろけるように肌全体に広がって、オイル特有のべたつきはゼロ。うすいベールに包まれた感覚でつるすべボディが長続きし、秋冬はいつも身体中が痒くなってしまう乾燥肌の編集部スタッフの救世主となっています。軽くマッサージをしながらつけると身体もさらにポカポカになり、ネロリ・ライム・ティーツリーの天然精油100%の優しい香りでリフレッシュ。身体も心も喜ぶ保湿ケアで、エジプトの砂漠緑化を共に応援しましょう!


ジョジョブル インシャワーボディオイルジェル 250g 5,500円

雨が少なく国土の約9割以上に、未利用の砂漠が広がるエジプト。サラヤは、この地に自社農園を設立することで、エジプトの砂漠緑化を支援しています。

INFORMATION
Jojobleブランドサイト
www.jojoble.jp

【お問い合わせ】
サラヤ株式会社

 

  • Share
  • Tweet
  • +1