Beauty ビューティー

Well-being New Skincare Life MOTEKI PLUS

Beauty

Vol.080

2022.08.05

スキンケアとはカラダにないものを足すことではない。
肌に愛される成分を探し求め、国産“植物由来EGF”に着目!
医療機器メーカー品質のニュースキンケアで、ウェルビーイングな毎日を。

自分を愛し、愛されることは、今注目されるウェルビーイング=幸福な生活に欠かせないもの!特に、毎日の肌コンディションは、一日のテンションを左右させる大きな要因になりがちです。そこで、歴史ある医療機器メーカーが手掛ける「MOTEKI PLUS」!常に患者さんを考え、幸福な生活をもたらし心まで健康にできる製品づくりを目指す中、より多くの人に自分を大切にしてもらうために“カラダに寄り添ったスキンケア製品を生み出せないか?”という発想で誕生したブランドです。カラダにないものを足すのではなく、自然治癒力を信じる。そのポイントは、“植物由来EGF”!“EGF”とは、肌や唾液、母乳にも含まれているたんぱく質の一種で、従来は大腸菌から生成されることが多い成分。しかし、「MOTEKI PLUS」では、植物からたんぱく質をつくる技術を応用して生まれた国産“植物由来”のEGFを高配合し、より肌に優しく!皮膚の代謝サイクルを整え、肌をサポートしてくれます。その他、砂漠で育つ植物が持つ保湿成分“グリセリルグルコシド”や、古代から薬として利用されてきた植物“甘草”の根から抽出された“グリチルリチン酸2K”などの植物由来成分を配合。乾燥や紫外線などに負けない強い肌を導きます。肌に合った究極のスキンケアとの出逢いは、きっと自分自身を愛することへと繋がります!

リッチエッセンス 27mL 13,200 円
メーカー推奨量最大の植物性 EGF を配合。潤いに満ちたハリを与え、健やかな肌に。

モイスチャーローション 110mL 7,700 円
厳選した植物由来成分を配合!角質層へ浸透し、最高の肌コンディションへ。

モイスチャーミルク 90mL 7,700 円
べたつきを抑えながらも、高い保湿力!しっとりと、柔らかな肌へと導きます。

 

 

Information
株式会社 CJK メディカルラボ

千代田区神田駿河台 2-2
▶「MOTEKI PLUS」の詳細&サンプルセットのお申し込みはこちらから https://www.motekiplus.com/

  • Share
  • Tweet
  • +1