Fashion ファッション

FALCONERI Superior Cashmere

Fashion

Vol.63

2019.10.11

世界中のセレブから絶大なる人気を誇る、イタリアのカシミヤブランド「FALCONERI(ファルコネーリ)」がついに日本初の旗艦店をオープン!高品質でエレガントなデザインながら、魅力的な価格のアイテムを展開。表参道で話題沸騰、「FALCONERI」の魅力に迫ります。

イタリア生まれのカシミヤブランド「FALCONERI」が表参道に初上陸。早くも上質なイタリア製商品が表参道で手に入るという話題で持ちきりです。カシミヤをはじめとする、上質な天然の素材を使い、全てアーヴィオ(トレント)の自社工場で生産。豊かな色合いと素材の柔らかさが特徴で、目にも肌にも優しい商品です。一度着たら、ずっと着ていたくなるようなニットウェアとしても注目されています。また、ディティールにもこだわり丁寧に作られていながらも、手頃な価格なのは嬉しいポイント。表参道店は、地下1F、地上2Fの3 フロアとなり、広い店内でゆっくりとショッピングを楽しめます。レディースのみでなく、地下1Fメンズフロアにも種類豊富なニットが揃うので要チェック。内装もエレガントかつスタイリッシュなインテリアで、温かみのある居心地のいい空間を演出。家族やお友達とゆっくりショッピングするのもお薦めです。冬の寒くなる季節の前に、自分へのご褒美や、大切な人への贈り物として、「FALCONERI 表参道店」で、イタリア生まれの上質なカシミヤウェアを選んでみてはいかがでしょうか。

 

ウィメンズセーター
74,900 円(税抜)
今季イチオシのカシミヤとシルクのブークレ糸を使用した贅沢なセーターです。上質な肌触りと色鮮やかな糸が特徴。着ると、とても軽量ながら暖かいのでこの冬活躍すること間違いなし!

 

TEL:

03-6427-3185

営業時間:

10:30 〜21:30

住所:

渋谷区神宮前6-3-9

URL:

https://jp.falconeri.com/

  • Share
  • Tweet
  • +1