Fashion ファッション

HOT AS SPOT PUMA

Fashion

Vol.063

2019.10.11

アスレジャースタイルは PUMA がアツい ! !
スニーカーフリークからも支持されるPUMA の最新アイテムをご紹介。

 

安心の技術力とファッション性の高いスニーカーで、アスリートだけでなく、原宿のファッショニスタからも愛される PUMA。今回は LINE LIVEで選ばれた 2 人が「プーマストア原宿店」でこの秋お薦めの最新アイテムをお届け。数あるスニーカーの中でも、イチオシは “CELL コレクション ”。1988 年の初代発売以降、ランナーの走りを、スムーズでダイナミックにし、革命的と言われ話題沸騰の人気シリーズです。今回モデルのあこるんが試したのは、そんな CELL のストリートウェア使用の「CELL ステラーウィメンズ スニーカー」。オリジナ ルの物より、より履き心地の良さと快適さ、デザイン性を向上したタウンユース です。直営店モデルでもあり、人と違うスニーカーを探している人にぴったりの 一足。また、モデルのりゅにくんは注目のアパレルを試着。デザイン性の高い PUMA のアパレルは、カラフルでとってもおしゃれ。流行りのアスレジャースタイルとして PUMA のアイテムをワンポイント使用するのがお薦めです。他にも店内には、様々なブランドとコラボした商品がたくさん並び、きっとお気に入りのアイテムが見つかるはず。今年の秋は、「プーマストア原宿」でとびきりのアスレジャースタイルを楽しんでみてください。

CELL STELLAR 13,800 円
CELL STELLARは曲線を使って柔らかいイメージでデザインされ、女性専用モデルとして大人気です。

 

 

 

プーマストア原宿

TEL:

03-3401-6100

営業時間:

11:00~20:00

住所:

渋谷区神宮前 1-13-14 原宿クエストビル

URL:

https://jp.puma.com/jp/ja/home

  • Share
  • Tweet
  • +1