Fashion ファッション

Connecting with Harajuku Lacoste

Fashion

Vol.089

2024.02.27

原宿エリアへの“コネクト”をテーマにした「Lacoste Harajuku」。ワニとのケミストリーで生まれる、新たなトレンドとは!?

常に新しいトレンドが生まれる原宿で話題のニュースポットとして注目を集めている「Lacoste Harajuku」。裏原宿のスニーカーストリートで、フランスの匠の技や日本の美意識など、ワニをとおしてつながることで生まれる化学反応を楽しむことができる、まさにオンリーワンなショップ。中でも編集部のお気に入りは、限定アイテムの『Harajuku Collection』!トレードマークのワニロゴを桜と原宿MAPで彩った刺繍を施した原宿店限定のコレクションです。ラコステのアイコンとして人気のポロシャツをはじめ、T シャツ、スウェット、キャップ、ソックスなど幅広いラインアップなので自分好みの1着が見つかるはずです。また、様々なカスタマイズサービスが集結した『My Lacoste Customization』では、約70種類のワニの中から自分の好きなワニを縫い付けたり、好きなモチーフ、文字、アーティストのグラフィックを刺繍して自分好みにアップグレードすることが可能に。2Fには、ブランド初のカフェ『Le Café Lacoste』も併設しているので、ショッピング中のカフェ利用もお薦めです。フランスの歴史あるブランドのDNAに原宿のストリートやアートなカルチャーが融合された、世界に一つだけの「Lacoste Harajuku」でマイトレンドを見つけてみては。

Lacoste Harajuku 限定パッチ
ワニに「ハラジュク」の文字が入った限定パッチが作れるのは、原宿店だけ!

 


ブランド創業者のルネ・ラコステさんがお出迎えしてくれる『Le Café Lacoste』では、パリのスペシャルティーコーヒー専門店「Belleville」によるフレンチローストコーヒーに加え、ワニ形のクッキーなどのオリジナル焼き菓子を楽しめます。

Lacoste Harajuku

TEL:

03-6384-5881

営業時間:

11:00~20:00

住所:

渋谷区神宮前 4-32-5

URL:

https://www.lacoste.jp/harajuku

  • Share
  • Tweet
  • +1