Gourmet グルメ

The best of BEEF STEAK JERKY Tengu Brand

Gourmet

2018.04.05

食べだしたら止まらない!
昔から愛されるビーフジャーキー定番ブランド「テング」。
ハワイのお土産として人気を博したテングジャーキーは、国内製造のプレミアムなビーフステーキジャーキーとして、新たなファンも魅了中です。tengu2

牛赤身モモステーキ肉の旨味を凝縮したプレミアムなビーフステーキジャーキー。
今、話題のヘルシースナッキングを、テングブランドのジャーキーで美味しく始めてみませんか。

ビールおつまみの定番として昔から多くの方に愛される「テングビーフステーキジャーキー」。1970 年代にアメリカで開発されたビーフステーキジャーキーは、日本人好みである醤油の味付けが美味しいと評判になり、日本人によるハワイ旅行土産の定番になりました。特徴的な天狗のロゴマークは一度見た事がある、という人が多いはず。最近では小腹が空いた時のちょっとした間食として、バッグに「テングビーフステーキジャーキー」を忍ばせている女性が増えています。いつでもどこでも手軽に良質なタンパク質を摂取できる“ 健康系おつまみ” は、表参道ウーマンの中で“ ヘルシースナッキング”※ 1 に最適と、注目されています。「テングビーフステーキジャーキー」は100% 牛赤身モモステーキ肉を約1/3 まで凝縮乾燥しているので、しっかりとした歯ごたえと、噛めば噛むほど牛肉本来のコクと旨味が口の中に染み込み、深い味わいをもたらしてくれます。また、ほかのジャーキーにはない、日本人好みの醤油ベースのタレがいいアクセントになり、一度食べ出したら止まらなくなるとリピーターも続出です。飽きのこないテングブランドの味付けは、ビールはもちろん、ワインや日本酒、焼酎など様々なお酒のお供にピッタリ!暖かくなってくるこれからの季節、スポーツ観戦やピクニック、ホームパーティーはもちろん、最近人気の“ もぐもぐタイム”に「テングビーフステーキジャーキー」が大活躍する予感です。

※ 1「ヘルシー スナッキング」とは、健康的な間食を適度に取り入れ、食べる回数を増やすことで、極度の空腹状態を避けることができ、食べ過ぎを防ぐ新しい食習慣です。

tengu4

テングビーフステーキジャーキー公式ホームページ
http://www.suzusho.co.jp/tengu-s/index.html

株式会社 鈴商

TEL:

03-3225-1161

住所:

新宿区荒木町23番地

URL:

http://suzusho.co.jp/

  • Share
  • Tweet
  • +1