Gourmet グルメ

Let’s Enjoy CRAZYpino

Gourmet

Vol.062

2019.08.09

この夏、“クレイジーで、映える!”と話題になった、
国民的人気アイス“ ピノ”の期間限定イベント「CRAZYpino STUDIO」。
体験した人からSNS やYouTube でイベントの様子が投稿され、反響を呼んでいます。
今回はそんな盛り上がった“ピノ”のイベントをLINE LIVE のオーディションで選ばれた二人のモデルがお届け!
やっぱり“ピノ”は、美味しくって無敵です。

子供から大人まで多くの人に愛される人気アイスクリーム“ ピノ”。今年は、ピノに様々な食材を組み合わせて楽しむ、今までにない新しい“ ピノ” の味わいを発見できる期間限定イベント「CRAZYpino STUDIO」が原宿で7 月20 日〜16 日間、開催されました。今回はLINE LIVE のモデルオーディションで勝ち抜いたkana さん、aya さんがクレイジーな“ ピノ” を体験。スタジオの中でも一際目立つ巨大ピノスロットでは、スロットを回して、決まったクレイジーピノを食べるというユニークな仕掛け。もちろん何が出るかはお楽しみ!何が出ても、今までにはない驚きの組み合わせなのでボタンを押すaya さんもワクワクです。また、YouTuber やインスタグラマーの為に用意された生配信用の部屋は、自分だけの手作りクレイジーピノを製作するスペースでとてもフォトジェニック。kana さんも巨大なピノの机でクレイジーピノを楽しんでいました!毎年たくさんの楽しみ方を教えてくれる“ ピノ”。新しい発見を教えてくれる楽しいイベントは、これからも目が離せません。お馴染みの “ ピノ” に様々な食材を組み合わせて、自分だけのクレイジーピノを発見してみるのもお薦めです。

 

LINELIVEとは
誰でも気軽にライブ配信が楽しめる動画配信サービス。日常の出来事や音楽・歌などのパフォーマンスを見せたりなど、自由にライブ配信を楽しむことができます。ライブ配信中は、コメントやハート・応援アイテムなどを送ることができるので、双方向のコミュニケーションをとることが可能です。

  • Share
  • Tweet
  • +1