Gourmet グルメ

The Best Homemade Pasta REGALO

Gourmet

Vol.63

2019.10.11

これぞ専門店顔負けの、本格イタリアン!
舌の肥えた表参道ウーマンが“これならお家で食べたい!”
とご指名のパスタブランド「REGALOレガーロ」。

ひとくち食べるだけで違いが分かる。極上のアルデンテパスタと本場の味わいを再現したパスタソース。

“ あなたを満たす最高の贈りもの” として、パスタファンに贈る極上のブランド「REGALO レガーロ」。お家でも簡単に本格的なイタリアの味を堪能できるので、舌の肥えた女性にもぴったり。パスタは、厳選された北米産デュラム小麦を配合。弾力、コシ、なめらかさを追求しているので、しっかりとしたアルデンテを感じられ、一度食べたらやみつきに。パスタソースは、どれも本場の味わいを忠実に再現。中でも「カルボナーラの原点」は、名前のとおり、原点である本場の味を追求し、卵黄とチーズのシンプルなソースが、とっても濃厚でパスタとよく絡みます。そこにパルミジャーノ・レッジャーノを加え、芳醇なコクも楽しめるので、まさにお家で食べられる極上のパスタソースです。自宅でも、簡単なのに満足度の高い、本格的なパスタを楽しみたいと、表参道の女性からも支持される「REGALO」。茹でるだけ、温めるだけ、手軽にお家で実現の本格的イタリアン。いちど食べたらもう止められません。


「イタリア語で「贈りもの」を意味する「REGALO(レガーロ)」。ひとくちで違いに気づく、より魅力的な食卓を演出するブランドです。

 

REGALO meets Omotesando Women

青山で人気のハンドメイドガラスブランド「Sghr スガハラショップ」で働く丸山 美麻さんが大絶賛!
ご自宅での「REGALO」の楽しみ方をご紹介します。

 

イタリアンが大好きで、表参道でもパスタをよく食べるというグルメな丸山 美麻さん。自宅でも本格的なパスタを食べたいと、選ぶのは「REGALO」です。自宅でSghr スガハラのガラス食器でいただくパスタはまさに絶品。仕事で帰りが遅くなった時や、簡単なお昼を食べる時などに、手軽に本格的なパスタを食べられるので、忙しく働く表参道WOMENの味方です。丸山さんは、カルボナーラのソースにブルーチーズを入れて、アレンジを加えるのがお気に入り。「ブルーカルボナーラ」は、ブルーチーズの独特の香りと塩味が濃厚なカルボナーラソースとベストマッチ。食べるたび、口の中に広がる香りと卵黄のコクでワインが止まらなくなる美味しさです。

 

REGALO Arrange Recipe

Menu: ブルーカルボナーラ

〈ご用意するもの〉
REGALO CLASSIC スパゲティ 1.7mm
REGALO カルボナーラの原点
お好みのブルーチーズ

茹でた熱々のスパゲティに、温めた「カルボナーラの原点」とブルーチーズを入れてよく絡めます。お皿に盛り付けて、香りを効かせたいときは、お好みで上からブルーチーズをトッピングしたら出来上がり。

 

RECOMMEND OMOTESANDO WOMAN

Sghr スガハラショップ 青山
店長 丸山 美麻さん

 

 

Sghr スガハラショップ 青山

TEL:

03-5468-8131

営業時間:

11:00~20:00

住所:

港区北青山3-10-18 北青山本田ビル1F

URL:

http://www.sugahara.com

  • Share
  • Tweet
  • +1