Gourmet グルメ

Happy Dinner for Home Party REGALO

Gourmet

Vol.064

2019.12.06

この冬のホームパーティーに、
「REGALO」を使った特別なディナーはいかが?
大切な人と過ごす夜にぴったりの、本場イタリアの味わいをご紹介します。

アレンジメニューで Good Looking な おもてなしパスタに早変わり。極上アルデンテのパスタと 本場の味わいを再現したパスタソースが絶品。

 

“ あなたを満たす最高の贈りもの”として、パスタファンに贈る極上のブランド「REGALO(レガーロ )」。お家でも簡単に本格的なイタリアの味を楽しめると、グルメな大人の間で注目さ れているパスタブランドです。パスタは、厳選された北米産デュラム小麦を配合。弾力、コシ、なめらかさを追求しているので、ツルンとした舌触りの中にも噛む度に、しっかりとし たアルデンテを感じられ、納得の味わい。パスタソースも、驚くほど本場の味わいを忠実に 再現。パスタ好きをも唸らせる「REGALO」で、今回ご紹介するアレンジメニューは「ローストビーフの黄金カルボナーラ」。「REGALO」でも特に人気な「カルボナーラの原点」とローストビーフ、卵黄を使用した贅沢パスタです。お肉の旨みとパルミジャーノの香り、これを見事にマリアージュさせる、ねっとりとした卵黄がベストマッチ。まさに自宅で食べられる Good Looking なおもてなしパスタ。大切な人とのホームパーティーには、「REGALO」パ スタ & パスタソースにひとアレンジ加えて、本格的な贅沢パスタを堪能してみてください。

 

イタリア語で「贈りもの」を意味する「REGALO(レガーロ)」。ひとくちで違いに気づく、より魅力的な食卓を演出するブランドです。

 

REGALO meets Omotesando woman

表参道で人気のアパレルブランド「ELENDEEK」のプレス大山さんが絶賛 !
特別な夜にピッタリな「REGALO」 の楽しみ方とは。

青山で大人の女性に向けたトレンドアイテムを展開する人気ショップ「ELENDEEK AOYAMA」。そんなオシャレなアパレルブランドのプレスを務める大山さん は、ご自宅でもよくパスタを作るそうです。大山さんが選ぶパ スタはもちろん「REGALO」。バリエーション豊かなパス タソースや、弾力、コシがしっかりとした パ スタ 麺 が お 気 に 入りの ポイント。 特にご自宅で贅沢をしたい気分の時には、ディナーに「REGALO」を使ったアレンジメニューとワインをご主人と楽しんでいるとのこと。『特に「ローストビーフの黄金カルボナーラ」は、ゴージャスで、気分が 上がるディナーになります。パーティーメ ニューには欠かせません!』と大山さん。 特別な日やホームパーティーに、アレンジメニューはこの冬大活躍の予感です。


パスタを茹でる時のポイントは、ひとつまみのお塩。茹であがったパスタに「REGALO」パスタソースとアレンジ食材を丁寧に盛りつければ、お店のような“写真映えパスタ”のできあがり。


「REGALO」ならディナーの準備も簡単、らくちん。お家で「REGALO」のアレンジパスタを楽しむ時には、美味しいワインやパンのお供を忘れずに!

 

REGALO Rigatoni MENU

リガトーニ & 濃厚ラグーソース
弾力の強い極太のリガトーニパスタは、濃厚ラグーソースがお薦め。たっぷりの牛肉を玉ねぎとトマトで煮込んだ濃厚なラグーソースは、玉ねぎの甘みとパルメザンチーズのコクが合わさり、リガトーニのモチっとしたパスタとベストマッチ。

 

RECOMMEND OMOTESANDO WOMAN

ELENDEEK PRESS
大山 香奈恵さん

ELENDEEK AOYAMA

TEL:

03-3486-5511

営業時間:

平日 11:30 ~ 20:30
土日祝 11:00 ~ 20:00

住所:

港区南青山5-9-8 青山 5 番館 1F

URL:

http://elendeek.com

  • Share
  • Tweet
  • +1