Gourmet グルメ

A Plateful of Happiness REGALO

Gourmet

Vol.069

2020.10.14

おうちで楽しむ特別な一皿。
本場イタリアの味わいを再現した「REGALO」の
絶品ショートパスタと専用ソースが食卓に笑顔をお届け。


イタリア語で「贈りもの」を意味する「REGALO(レガーロ)」。
一口で違いに気づく、より魅力的な食卓を演出するブランドです。

シチリアで愛される「コン・レ・サルデ」をヒントに。
鯖の旨味、ガーリックの香りが広がるオイルベースのパスタソースが絶品です。

“あなたを満たす最高の贈りもの”として、パスタファンに贈る極上のブランド「REGALO(レガーロ)」。おうちでも簡単に本格的なイタリアの味を楽しめると、グルメな大人の間で注目されているパスタブランドです。パスタは、厳選された北米産デュラム小麦を配合。弾力、コシ、なめらかさを追求しているので、ツルンとした舌触りの中にも噛む度に、しっかりとしたアルデンテを感じられ、納得の味わい。パスタソースも、本場の味を忠実に再現。そんなパスタ好きをも唸らせる「REGALO」から、ショートパスタ専用パスタソースの新フレーバー「鯖のアーリオ・オーリオ」が登場。パスタは、このソースに合わせてパッケージリニューアルしたショートパスタ「カサレッチェ」と相性抜群。ほぐした鯖の身とガーリックが香るオイルソースがカサレッチェのS字カーブにしっかりと絡み、噛むたびに口中に旨味が広がります。また、トッピングとして付いているパセリと唐辛子をかけることで、ピリッとした辛みと、爽やかな香りもプラス!彩りのアクセントにもぴったりです。自宅で楽しむ本格パスタ「REGALO」のショートパスタとパスタソースで、本場シチリアにいる気分をご自宅の食卓で味わってみてください。

日本製粉株式会社 お客様センター 
TEL:0120-184-157 受付時間:9:00~17:00(祝日を除く月〜金)

 

REGALO meets Omotesando Woman

オルビスの体験特化型施設
「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」 PR 鈴木 奈々絵さんも愛用。
おうちで手軽に作れちゃう、本格パスタの魅力とは。

この夏、表参道に新しくオープンした「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」。オルビスのブランドメッセージ「ここちを美しく。」を体現し美の癒し空間として、オープンから表参道でも話題のスポットです。そんなオルビス初の体験特化型施設「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」でPRを務める鈴木さんも、日常のディナーで「REGALO」をチョイスすることが多いそうです。今までのパスタソースにはない、本格的な味わいや、種類豊富なパスタ、弾力とコシのあるアルデンテ食感がお気に入りのポイント。

ご自身でも「REGALO」と自分の好きな食材を合わせた独自のアレンジレシピ作りにハマっているそうです。「時間がない時にはソースとパスタだけでも、とっても美味しく味わえ、休日などには自分流の食材を使用したアレンジで家族や友達に美味しく食べてもらっています」とニッコリ笑顔の鈴木さん。忙しい平日の仕事終わりにはもちろん、お友達を招いたホームパーティーなどでアレンジレシピとして本気のパスタが作れちゃう「REGALO」。食欲の秋に “おうちパスタ“をグレードアップさせてみてください。

 

紅ずわい蟹を使用した トマトクリームが
さらに美味しくリニューアル!REGALOトマトクリームの魅惑

トマトの爽やかな酸味、紅ずわい蟹の旨味、マスカルポーネチーズのコクが三位一体となった人気の「トマトクリームの魅惑」がこの度、リニューアルしました。マスカルポーネチーズを増量したことにより、まろやかなコクがアップ!さらに濃厚な味わいになり、紅ずわい蟹の旨味や風味も引き立ちます。トマトとマスカルポーネ、蟹の旨味が織りなす魅惑の味わいを体験してみて。

 

 

SKINCARE LOUNGE BY ORBIS

TEL:

03-6712-5633 (LOUNGEに関するお問い合わせ)

営業時間:

10:00 〜 20:00(LOUNGE)
8:00 〜 20:00(JUICE BAR)

住所:

港区南青山5-7-1

URL:

http://www.orbis.co.jp/skincarelounge

  • Share
  • Tweet
  • +1