Gourmet グルメ

Enjoy Arrangement pasta with REGALO

Gourmet

Vol.070

2020.12.21

これからのおうちパスタはREGALOで決まり。
表参道ウーマンも納得の本格的な味わいで支持される
パスタブランド「REGALO」。


イタリア語で「贈りもの」を意味する「REGALO(レガーロ)」。
一口で違いに気づく、より魅力的な食卓を演出するブランドです。

紅ずわい蟹が香る濃厚なトマトクリームソースに合わせるのは、フレッシュトマトの酸味、アボカドの食感で思わずクセになる一皿に。

“あなたを満たす最高の贈りもの”として、パスタファンに贈る極上のブランド「REGALO(レガーロ)」。おうちでも簡単に本格的なイタリアの味を楽しめると、グルメな大人の間で注目されています。弾力、コシ、なめらかさを追求したパスタは、厳選された北米産デュラム小麦を配合しているので、ツルンとした舌触りの中にも噛む度に、しっかりとしたアルデンテを感じられ、納得の味わい。パスタソースも、本場の味を忠実に再現。今回は、そんなパスタ好きをも唸らせる「REGALO」の人気パスタソース「トマトクリームの魅惑」の簡単アレンジレシピをご紹介。用意するのは、トマトとアボカドのみ!茹でた熱々のスパゲッティ1.7mmと、温めた「トマトクリームの魅惑」をしっかりと和え、お皿に盛ったら、カットしたフレッシュなトマトとアボカドをトッピングするだけ。しっかりとソースの絡んだパスタとトマトやアボカドを一緒に味わえば、紅ずわい蟹の旨味とクリーミーなトマトソースのコクに加え、爽やかなトマトの酸味やアボカドのねっとりとした食感が楽しめ、見た目もゴージャスなアレンジに。おうちでのパスタ時間には、旨味の凝縮した濃厚ソースとフレッシュ野菜のハーモニーを楽しんでみてはいかが。

 

REGALO meets Omotesando Woman

青山で人気のセレクトショップ「STRASBURGO」で働く谷さんも大絶賛!ご自宅での「REGALO」の楽しみ方をご紹介します。

南青山の一等地に店舗を構える人気セレクトショップ「STRASBURGO」。表参道のオシャレな大人達が集まる人気セレクトショップでPRを務める谷さんも、お仕事終わりや、休日のおうちディナーで「REGALO」を使ったアレンジ料理を楽しんでいるそうです。

自宅に常備しているという、「REGALOスパゲッティ1.7mm」は、他のパスタにはない弾力のあるアルデンテ食感がお気に入りのポイント。種類豊富でお店で食べているような本格的な味わいが特徴のパスタソースも、その日の気分に合わせて使用するソースを決めるとのこと。最近のお気に入りは、やはり「アボカドとトマトの紅ずわい蟹クリームスパゲッティ」。野菜もしっかりと摂れるので、仕事で疲れた自分へのご褒美に赤ワインと一緒に楽しむそうです。ちょっとしたアレンジで楽しみ方が広がる「REGALO」で、大人なパスタ時間を過ごしてみてください。

 

ショートパスタを使用した絶品アレンジ「カサレッチェのちぎりキャベツと鯖のアーリオオーリオ〜母なるゆで卵を添えて〜」

S字カーブにソースがしっかり絡む人気ショートパスタ“カサレッチェ”を使用したアレンジレシピをご紹介。鯖の旨味とガーリックのパンチが効いた、カサレッチェにベストマッチなソース「鯖のアーリオ・オーリオ」の他に、キャベツとゆで卵のご用意を。茹でたパスタにパスタソースと軽く茹でたちぎりキャベツを入れ、しっかりと和えます。お皿に盛ったら、最後にゆで卵を添えて出来上がり。甘みのあるキャベツとゆで卵が入ることで、マイルドで女性にピッタリな味わいに早変わり。見た目もかわいいので、食べる前の撮影もお忘れなく!

STRASBURGO 南青山店

TEL:

03-5772-6515

営業時間:

11:00~20:00

住所:

港区南青山3-18-1

URL:

http://strasburgo.co.jp

  • Share
  • Tweet
  • +1