Gourmet グルメ

月替わりで楽しめる、フォトジェニックパフェ EMPORIO ARMANI CAFE

Gourmet

Vol.071

2021.02.23

美しいビジュアルに思わず歓声。
旬のフルーツたっぷり2月限定スイーツ。

食べるのがもったいないほど綺麗に盛り付けられたパフェを月替わりで提供する「エンポリオ アルマーニ カフェ 表参道」。大人気の「月替わりのパフェ」は、2018年に初登場して以来、その時期に旬を迎えるフルーツをたっぷりと使用し、今では店頭の一番人気メニューとして定着。今回ご紹介する2月のパフェは、バレンタイン気分をぐっと盛り上げてくれる「ラズベリー、ライチ、バラとチョコレート」(1,800円税込・サ別)のパフェだ。アルマーニらしい芸術的なパフェは、カカオニブを薄く伸ばしてローストしたヌガティーヌカカオ、スティック状に仕上げたメレンゲとルビーチョコレートがトップ部分を華やかに彩る。そして、その下からは爽やかな風味のライチシャーベットと、濃厚な味わい楽しめるチョコレートジェラートが登場。フレッシュなラズベリーの酸味、チョコレートクランブルとカカオニブの多彩な食感が楽しめ、バラの風味を感じるビスコッティ・サヴォイアルディと苺がチョコレートの味わいに華やかさをプラスし、風味豊かで食べ応えのある味わいが特徴。全ての素材をパティシエが丁寧に手作りする味わいはもちろん、写真を撮りたくなるような美しいビジュアルも必見。今月限定のパフェなので、2月28日までの来店をお忘れなく。

エンポリオ アルマーニ カフェ 表参道

TEL:

03-5778-1637

営業時間:

11:30〜19:30( L.O.18:00)
※COVID-19 の影響により営業時間変更の場合がございます。各店舗の公式サイト等をご覧になってからのご来店をお薦めいたします。

住所:

港区北青山3-6-1 オーク表参道1F

  • Share
  • Tweet
  • +1