Gourmet グルメ

Let’s Recharge with Acerola×Almond Smoothie

Gourmet

Vol.083

2023.02.21

スーパーフードの“アセロラ×アーモンド”で 素早く、手軽に栄養チャージ!

しっかりと体調を整えたい冬の季節にお薦めのスムージーが登場!健康意識の高い人達の聖地青山でジュースバーを構える「TOKYO JUICE」にて栄養満点のスムージーが期間限定で販売中。日々の健康維持には不可欠と言われているビタミンCがレモン果汁の約34倍含まれるという”アセロラ”をたっぷりと使用したスムージーは、免疫力が下がりやすい冬の季節に嬉しいメニューです。『アセロラ アーモンド C1000』(910円)では、アセロラの他に、自家製のアーモンドミルクとアーモンドバター、バナナ、ストロベリー、ヘンプシードなど栄養価の高い食材を使用。バナナの甘みとアーモンドバターのコク、アセロラの酸味が見事にマッチして、フルーツとナッツのハーモニーを楽しめます。そして何より、スムージー1杯で手軽にたっぷりのビタミンCが摂れるのは嬉しいポイント!お仕事前のヘルシーモーニングや、忙しい時のランチ代わりなどに、プラントベースのスムージーで栄養チャージしてみてはいかがでしょう。3月末までの期間限定メニューなので、早めの来店がお薦め。天然のビタミンCをたっぷり摂って、この冬を健やかに乗り越えましょう。

アセロラにはビタミン C・B1・B2・E など各種ビタミンが含まれており、特にビタミン C はレモンの 34倍ともいわれています。「ビタミンC の王様」と呼ばれるほど圧倒的に多いビタミン C の含有量は、他の果物、野菜と比べても群を抜いています。また、赤い皮にはポリフェノールも豊富に含まれているので、女性に嬉しいスーパーフードです。

アセロラについての情報はこちらからチェック!
▶︎
www.nichireifoods.co.jp/business/acerola

アセロラについて
商品で使用しているアセロラは全て、
株式会社ニチレイフーズのアセロラ原料を使用しています。

TOKYO JUICE

TEL:

03-6883-3602

営業時間:

平日 8:30 ~18:00 土日祝 9:30 ~18:00

住所:

渋谷区神宮前 3-1-24

URL:

https://tokyojuice.co.jp/ja

  • Share
  • Tweet
  • +1