Lifestyle ライフスタイル

Be Positive Be Active Everyday with EQUELLE

Lifestyle

Vol.047

2017.02.16

大豆の力で美と健康をサポート!
“ゆらぎ世代”の女性の味方、エクオール含有食品の「エクエル」

40 歳くらいを境に感じるココロやカラダの変化。今までと違う自分に悩んでしまったり、周りとの関係がうまくいかなくなってしまったり。そんな“ゆらぎ世代”の女性の美と健康をサポートするのがエクオール含有食品の「エクエル」です。いつまでも自分らしくポジティブに!「 エクエル」と毎日笑顔で過ごしませんか?

06_01_article_ph

春は気候の変化が激しい季節。暖かくなったり寒くなったり、不安定な日々が続くとココロやカラダはどうしても影響を受けてしまうもの。特に女性は特有のカラダのリズムによって、その変化を感じやすいのではないでしょうか?そんな季節だからこそ、40 代以降の女性に知って頂きたいのがエクオール含有食品の「エクエル」です。“ ゆらぎ期” の女性をサポートする成分として注目を集めているエクオール。大豆イソフラボンが腸内細菌と反応することでつくられる成分です。しかし、全ての人がエクオールを生成できる訳ではありません。大豆の摂取量が多い日本人でも生成できる人は約5 割と言われています。でも、ご安心ください。エクオールを生成できない人でも、大豆を日頃あまり食べられていない人でも、エクオールを手軽に摂取できるのが「エクエル」なのです。1 日4粒で10mg のエクオールを手軽に摂れる上に、大豆を乳酸菌で発酵させて作った食品なので、安心して長く続けられるのも嬉しいポイント。全国の医療機関や調剤薬局12,000 軒以上で取り扱われている信頼できる製品です。表参道エリアでも多くの薬局で販売されているので、詳しくは左のリストをチェック!日々頑張っている自分に向けてはもちろん、日頃の感謝を込めて女子友やお母さんに、男性は愛するパートナーへのギフトとしてもお薦めです。仕事もプライベートも120% 楽しむ表参道ウーマンはマストチェックの「エクエル」。今年の春はポジティブに、そしてアクティブに!あなたもエクエル生活始めてみませんか?

06_01_article_ph4

  • Share
  • Tweet
  • +1