Lifestyle ライフスタイル

Healthy & Good Taste ! 100% NATURAL FASTING

Lifestyle

2018.02.16

今話題の断食(ファスティング)。
はじめるなら“完全無添加”、“美味しい”が続けられる秘訣 !

 

一時的に内臓を休めて、体内の大掃除!表参道のトレンドウーマンの間でもおなじみのビューティー法 “断食(ファスティング)”は、ダイエットやデトックス、自然治癒力を高めてくれる効果を期待できると言われています。 この春、今ネットで大ヒット中の酵素ドリンクで、自分のカラダの為のファスティング、始めてみませんか?

 

昭和63年創業、佐賀県にある「エリカ健康道場」は、“酵素の力” に着目し、カラダに優しい断食(ファスティング) を指導している、まさに “健康道場”。自宅でもファスティングができるようにと開発された「優光泉」シリーズは、特に関東圏のビューティーウーマンたちに大好評!売上本数70万本を突破しています。「優光泉」の魅力は、保存料や着色料、 香料、安定剤等も加えていない “完全無添加”、そして、水や液糖などで薄めていない “原液100%” であること。さらに、野菜本来の風味や甘みを活かしたスタンダード味と、爽やかな梅味と2種類のフレーバーがあるのも、他の酵素系ドリンクと異なるところ。食事がつい恋しくなってしまう断食中には、何よりドリンク自体の美味しさ、そして気分をリセットできる異なるフレーバーがあることが、“続けられるかどうか” に繋がるのです。素材は、地元九州産の野菜を中心に、60種類の国産材料を熟成発酵。栄養豊富な旬の野菜の葉や、根、皮なども丸ごと使用しており、まさに自然のパワーをぎゅーっと凝縮!低カロリーながら空腹感を感じやすいので、プロボクサーたちの減量にも愛用されているのだそう。本気で断食をはじめたい方はもちろん、野菜不足を感じている方の健康サポートにもお薦めです。

yukosen2

 

ウェブに、60種類の国内産野菜などの素材の生産元が全て明記されているも自信の証 !
http://www.danjiki-net.jp/lp/sp/wm_01/

※野菜などの生産元 、ビギナーにお薦めの飲み方など「優光泉」の詳細は、上記URLからチェック!
yukosen3
  • Share
  • Tweet
  • +1