Lifestyle ライフスタイル

女性をストレスフリーへ導く、最先端!「 EvaCup」

Lifestyle

Vol.055

2018.06.15

米国で大人気!生理用品の新しいカタチ。
医療用シリコーン100%の「 EvaCup」日本上陸。

evacup_ph1

女性の毎月のお悩み=生理が、驚くほど快適に!?鈴のような形のカップに経血をためて使用する生理カップは、ナプキンやタンポンに替わる生理用品として米国では今や常識。繰り返し使えるのでお財布にも優しく、ゴミが出ないためエコにも貢献できる。中でも、今年 5月に日本上陸した「エヴァカップ」(4,806 円)は、アニガン社のベストセラー商品。挿入しやすく取り出しやすい、装着時も漏れにくく違和感が少ないと米国で圧倒的な支持を集め、その人気は、世界の生理カップランキングで常に上位に入るほど!使い方はシンプル。タンポンと同じように膣内に装着する仕組みだが、日々ナプキンに慣れている女性にとっては、勇気がいるもの…。しかし、日本女性を対象に商品モニターを行うと、最初抵抗のある方も、お風呂場で装着するなどを繰り返していけば、段々と装着・脱着がスムーズに!ナプキンのようなムレ、かゆみ、ニオイの心配がなく、最長12 時間も使用できるので、生理を忘れるほどの快適さ。 “ 生理カップしか使えなくなった”との声が続出しているのだそう。まずは、そのユーザーたちのリアルな声を、公式サイト(integro.jp/customers-voice)でチェックしてみて。きっとチャレンジしてみたくなるはず!
evacup_ph2

「エヴァカップ」は、Amazon にて販売中!
Amazon.co.jp にて、“ エヴァカップ ”と検索!
明るく楽しい気分になれる7色のカラーバリエーション、
各カラーにサイズ1(スモール)とサイズ2(ラージ)があるので、経血量に合わせてセレクトを。

<お問い合わせ>インテグロ株式会社
Mail : support@integro.jp
Facebook:www.facebook.com/integro.jp 
Instagram:www.instagram.com/integro_jp

インテグロ株式会社

URL:

https://integro.jp

  • Share
  • Tweet
  • +1