Lifestyle ライフスタイル

For Your Perfect Smile ! Custom-made treatment MIRISE ORTHODONTICS MINAMI AOYAMA

Lifestyle

Vol.055

2018.06.15

信頼できるヘアサロンを選ぶように、“オーダーメイド治療”が叶う歯医者さんがあったら。そんなサロンのように、信頼できるドクターによる負担が少なく適正な矯正治療が受けられる矯正歯科が誕生しました。
その名も「ミライズ矯正歯科 南青山」。ホスピタリティに溢れながら先端の治療が受けられると注目の矯正歯科をご紹介します。

「美しい歯並び」それは最高のステイタス。欧米では人の印象を決める重要なポイントとして歯並びを挙げ、日頃からケアを行うのが常識です。その人の人生までをも左右してしまう歯並び、“ 装置の見た目やなかなか通院が大変そう” などと、諦めて放置していませんか。青山のファッションストリート、骨董通りに誕生した「ミライズ矯正歯科 南青山」の富田大介院長は、見た目だけの安易な治療ではなく、個人に合わせた「美しく機能的な歯並び」を実現するために矯正歯科治療と予防に特化した専門医院を開院しました。一人一人の骨格や顎関節、筋肉、その他の身体状態を正確に検査・診断するためには、多くの経験と高度な治療技術が必要ですが、この「ミライズ矯正歯科 南青山」では、患者一人一人に合わせた適正な噛み合わせをなるべく短い期間で獲得できるよう、大学病院レベルの診療体制を整えています。また、患者に負担をかけない治療システムの一つに、日本でも導入医院が少ない最新テクノロジーである光学3D スキャニングシステム「iTero Element」を導入。これにより従来行われていた歯型を取らずに、わずか1分でスキャンを完了!患者の負担も少なく、高精度のデータを得ることが可能。だからこそ、一人一人の骨格を把握した上で精度が高い治療が可能に。患者にとって理想の「未来図」へ導く「ミライズ矯正歯科 南青山」。無料相談・カウンセリングを行っているので、気軽にお問い合わせを。

ミライズ 2

ミライズ3

ミライズ矯正歯科 南青山

TEL:

03-5468-5585

営業時間:

午前11:00 〜14:30( 最終受付 14:00)
午後16:00 〜20:30( 最終受付 20:00)
※土日も診療

住所:

港区南青山6丁目13−5 ポルトポヌール1 階

URL:

http://mirise-ortho.com

  • Share
  • Tweet
  • +1