Lifestyle ライフスタイル

Budo Inspired Fitness B.I.F BY NERGY

Lifestyle

Vol.057

2018.10.11

こころ、からだ、スッキリ!
凛としてハマると大注目のダンサブルな“武道フィットネス”。

流れるような所作、伸びやかな姿勢。真の強さを感じる佇まい。古来より強くしなやかな心と体を育んできた「武道」をコンセプトに生まれた新境地フィットネス「B.I.F BY NERGY」が原宿にOPEN。今までにない新しいフィットネス、ハマるその魅力とは!

日本人女性ならではの“ 凛とした美しさ” を追求した、話題の「B.I.F BY NERGY( ビーアイエフバイナージー)」。「B.I.F」とは「Budo Inspired Fitness」の頭文字で、武道をコンセプトにした日本発のまったく新しいフィットネス。“ 武道” と聞いてかたいイメージを持ってしまうかもしれませんが、ファッション× スポーツブランド“NERGY”がプロデュースしているだけに、とにかくオシャレ! レッスンは45分。まずはピンクの帯のオリジナル道着に着替えて帯を締めると、心地よい緊張感に包まれ、心身と向き合う準備が整います。「礼に始まり礼に終わる」武道の精神も取り入れられていて、黙想と礼で始まります。空手の形をベースにしたプログラムは、ハイテンポな音楽と照明、ダンサブルな動き、楽しい指導で時間を忘れて熱中してしまうほど。すべての動きのひとつひとつが“ 美しい姿勢” をつくるための背中や体幹の強化につながり、また、” 静“ と” 動” の相反する要素が“凛とした美しさ” に導いてくれるのです。参加者のほとんどが武道の未経験者。初心者でも気軽に通える女性専用スタジオです。今注目の武道 × フィットネスで、心身ともに美を呼び覚ましてみませんか。

BIF 2B.I.F BY NERGY こころ、からだ、スッキリ! 凛としてハマると大注目のダンサブルな“武道フィットネス”。トライアルキャンペーン実施中! 体験レッスン 1,000円 参加者のほとんどが武道未経験者。黙想から始まり、最後のストレッチまで、インストラクターが丁寧に分かり易く指導してくれるので、一人での参加も安心です。

BIF 3
スタジオ内は女心をくすぐるオシャレでスタイリッシュな空間。レッスン中は、音楽と照明に合わせてみんなで繰り返し動くのも楽しい。「エイッ」と気合の声も出すので気分爽快!

BIF 4

B.I.F BY NERGY

スタジオ完備:オリジナル道着(無料レンタル)、タオル( レンタル)、パウダールーム、シャワー、ドライヤー、各種アメニティ

TEL:

03-6804-6780

営業時間:

平日7:00 ~ 22:00(最終レッスン21:00)
土日祝10:00 ~ 20:00(最終レッスン19:00)

住所:

渋谷区神宮前4-31-12 原宿ゼロゲート4F

URL:

https://bif.jp/

  • Share
  • Tweet
  • +1