Lifestyle ライフスタイル

Grow up with STOKKE®

Lifestyle

Vol.058

2018.12.07

ノルウェー生まれのベビー用品ブランド
「STOKKE®(ストッケ)」。
世界中のママから絶大な人気を誇るストッケの全製品が揃う
直営店が先月11月に1周年を迎えました。
今回は、1972年の発売以来世界中から愛され、子どもから大人まで快適に座れる椅子『トリップ トラップ』の魅力に迫ります。

『トリップ トラップ』は、ヨーロッパ製の木材を使用し、北欧らしい独創的なデザインをしたハイチェア。成長に合わせて座板と足のせ板を調整できるので、赤ちゃんから大人まで座れる優れものです。ヨーロッパでは子供の頃から使用していた『トリップ トラップ』を大人になっても使用しているという人も少なくないそう。新生児はニューボーンセットを付けることで、家族と一緒に同じ高さで食卓を囲むことができ、お食事などの楽しい時間を共有できます。一人座りができるようになったら、ベビーセットを付けて離乳食スタート。ハーネスを付けることで立ち上がり、落下防止に。食事中に立ち上がって抜け出す心配もないので、ママも安心して食事を楽しめます。お祝いには、赤ちゃんの食事をサポートする『ストッケ マンチ コレクション』がお薦め。プレートやカップ、スプーン& フォークなどのセット売りもあるので、この冬のギフトにぴったり!ストッケ青山店では『トリップ トラップ』のカラーバリエーションも豊富。インテリアに合ったカラーの、おしゃれな『トリップ トラップ』で子どもの成長を感じてみてください。

 

『ストッケ マンチ コレクション』のテーブルウェアやストッケトレイにぴったり入るプレート『イージーピージー バイ ストッケ』は『トリップ トラップ』に装着できるので、セットでの購入がお薦めです。

 

STOOKE 青山店

TEL:

03-6433-5722

営業時間:

11:00~20:00

住所:

港区北青山3-11-7 AO<アオ>1F

URL:

http://stokke.com

  • Share
  • Tweet
  • +1