Lifestyle ライフスタイル

#HaveHopeOmosan

Lifestyle

Vol.066

2020.04.10

今、日本中、世界中が未知の敵、新型コロナウイルスと戦っています。
笑顔の人が溢れていた表参道の街も、その姿はもちろんありません。
当たり前の光景、日常を見えない敵に奪われ、不安な日々を送っています。

私たちOmosan STREETは、大好きな表参道の街、そして人を繋ぐメディアです。
こんな今だからこそ、Omosan STREETが出来ることを発信していこうと思います。

例えば、STAY HOMEしていても、表参道を楽しめるような情報。
緊急事態宣言中に、食というライフラインを応援してくださる表参道界隈のレストランのテイクアウト情報など。
今だからこそ表参道から、お役に立てる情報をご紹介していきます。
こういった状況ですので、情報に変更が出たりするかもしれませんが、極力最新情報を目指してまいります!
今後、ご活用いただけましたら幸いです。

私たちOmosan STREETの編集部は思います。
“未知のウイルスに、心まで侵されてたまるものか!“と。

編集部みんなが、“失った”けれど、“気づけた”ことについて痛感しております。

STAY HOMEしているから、いつかやろうと思っていた部屋の大掃除が出来た!
STAY HOMEしているから、今度友達と会えた時の感動は大きいのだろうな〜。
STAY HOMEしているから、家族のありがたみ、すっごく感じるな〜。
STAY HOMEしているから、当たり前なことに、感動出来る!とか。

いろんな声が上がっております。
小さな希望が、私たち一人ひとりをきっと強くしてくれると信じています。

そして最後に、この恐怖と不安な中、医療従事者の皆様、公共機関で働く皆様、
ライフラインであるスーパーや飲食店の皆様、心から感謝申し上げます。

人類が一丸となって、この危機を乗り越え、1日も早く日常を送れますように。

#HaveHopeOmosan
Omosan STREET

  • Share
  • Tweet
  • +1