Lifestyle ライフスタイル

Be Creative Life with ABT

Lifestyle

Vol.067

2020.06.29

気持ちが良いくらいしなやかな描き心地で、表現無限大!
多くのデザイナーを魅了する、
水性グラフィックマーカー「ABT」。
おうち時間でアートに目覚めた方にも話題沸騰中です。

「おこもり中、塗り絵で心が整った!」「親子でアートを楽しむ様になった」と、おうち時間を楽しむ声を多く聞きます。その趣味がさらにギアアップされた方に、是非手にして欲しいのが、1984年の誕生以来、多くのデザイナーに支持されてきたトンボ鉛筆の水性グラフィックマーカー ABT。弾力性に富む特殊ナイロン繊維を束ねたペン先は、毛筆にも劣らない、グラフィックワークに最適な筆先で、細かい描写やペイントにピッタリです。

さらに筆先の反対側には細線を引く、硬質の細描用のペン先がついているので、描きわけも自由自在。最近では、欧米で人気のハンドレタリングと言われる“文字で魅せるアート”を楽しむ人々からも、鮮やかで多彩なインクが注目されています。日本でもABTを使ったハンドレタリングでポストカード制作やお手紙を楽しむ人が増えているほど。108色のカラーバリエーションは、圧巻!塗り絵から本格的なイラストまで表現を無限にしてくれます。新たな趣味に、新たな相棒ABTで、新しい生活も楽しく気持ちよく描いてください。

本格的なイラストから、ハンドレタリングまで、108色のABTで、表現も思いのまま。

 

ABTが初めての人には、 ベーシックなカラーが入った 12色セットがお薦め!

デュアルブラッシュペン ABT 12色セット ベーシック 3,600円(税別)

株式会社トンボ鉛筆
北区豊島6-10-12
お客様相談室 : 0120-834198
TOMBOW FUN ART STUDIO : https://tombow-funart.com

 

  • Share
  • Tweet
  • +1