Lifestyle ライフスタイル

表参道にGo Toトラベルするなら! Omosan STREET編集部のお薦めホテルをpick up。

Lifestyle

2020.11.27

サウナも!大浴場も!食も大充実。
ビジネスホテルを超えた「ドーミーインPREMIUM 渋谷神宮前店」のおもてなしに注目!

「ドーミーイン」は我が家のようなくつろぎを大切にした新しいスタイルのビジネスホテルブランド。そんなドーミーインのハイエンドブランド「ドーミーインPREMIUM 渋谷神宮前店」は、食やサービス、客室など、最高のおもてなしが揃ったプレミアムなホテルです。

まず、注目すべきは、客室の一番のこだわりであるベッド。世界三大マットレスブランドとして人気の「サータ社」のマットレスを全室使用しているので、その寝心地はお墨付き!質の良い睡眠をとれば、翌日のお出かけもベストコンディションで楽しめるはずです。さらに表参道・渋谷エリアのホテルでは珍しい“大浴場”があるのも、ドーミーインならではの魅力!渋谷で唯一、“超軟水”を使用した大浴場を完備しています。水道水に含まれる水の硬度を限りなくゼロに近づけた超軟水は、スキンケア効果も期待できます。さらに、肌への刺激が少なくしっとりした入浴感は、まるで温泉に入っているかのような心地よさ。都心にいながらも、温泉旅行に来ているような感覚に思わず浸ってしまいます。また、テレビ付きの高温サウナや水風呂などもあるので、サウナ好きも大満足!バスタイムを存分に楽しんで、日々の疲れを癒すにも最高です。

そして、宿泊客の間で「感動した!」と話題なのが、ドーミーインPREMIUM 渋谷神宮前店の食サービス。毎日21:30〜23:00までは、ホテル1Fレストランにて『夜鳴きそば』の無料サービスを実施中。あっさり醤油ベースのラーメンは小腹が空いた時の夜食としてぴったりです。朝食は、“免疫力UP”がテーマの一口ずつ小鉢に取り分けられた料理をバイキング形式で楽しめる『味めぐり小鉢横丁』や、出来たての卵料理、ここでしか味わえない『ご当地一品料理』など、朝からパワーチャージができる料理が盛りだくさん!この機会に「ドーミーインPREMIUM 渋谷神宮前店」へGo Toして、表参道を思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか?

ドーミーインPREMIUM 渋谷神宮前店

TEL:

03-5774-5489

営業時間:

チェックイン:15:00/チェックアウト:11:00

住所:

渋谷区神宮前 6-24-4

URL:

https://www.hotespa.net/hotels/shibuya/

  • Share
  • Tweet
  • +1