Lifestyle ライフスタイル

日本初ホームオフィス専門の体験型ストア
HERMAN MILLER

Lifestyle

Vol.070

2020.12.22

小規模ビジネスワーカー必見!
ハーマンミラーストア青山がO P E N。

ニューノーマル時代のニーズに応え、ホームオフィスと小規模ビジネスワーカーをサポートする高機能オフィス家具を展開する「ハーマンミラー」。今回デザイン性が高く高機能なホームオフィス商品を実際に体験することができるお店が青山にOPEN。今年の11 月にオープンしたロサンゼルス、ニューヨークに続き3 店舗となる店舗には、高機能オフィスチェアやゲーミングチェアなどの最新製品を実際に体験できるシーン別セッティングが備わる贅沢な造りに。ハーマンミラーの商品に備わる、集中して仕事をするための鍵となる、“ 体圧分散” や健康的な姿勢をとることで与えるメリットなどを体験、実感できるので、上質なオフィスチェアなどを探していた人にお薦め。また、店内では、来店する方の実際のお仕事内容や作業環境をヒアリングし、お一人おひとりの体型・体格に合った最適な1 脚をマッチングするエルゴノミックアドバイザーに対応してもらえるのも嬉しいポイント。在宅勤務が増えてきたいま、慣れない環境での仕事で、疲れが溜まっている人も多いのでは。「ハーマンミラーストア青山」の自分に合ったホームオフィス商品と共に、仕事環境を整え、より良いワークライフを送ってみてはいかが。

 

ハーマンミラーストア青山

TEL:

03-3486-2660

営業時間:

11:30 〜 20:00
※ COVID-19 の影響で短縮営業する可能性もございます。

住所:

港区南青山5-13-1

URL:

https://www.hermanmiller.com/ja_jp/

  • Share
  • Tweet
  • +1