Lifestyle ライフスタイル

Yours for Flowers, Flowers for Yours +hana

Lifestyle

2021.11.30

暮らしに花を足す(タス)ことで、
いまの環境から助(タス)かる花や人が増える!
サステナブルな花の定期便「+hana」 (タスハナ) 。

“おうち時間を豊かにしたい!”とコロナ禍で人気が急上昇したのが、花のサブスクリプションサービス。様々なブランドがある中で、Omosan STREET編集部が惹かれたのは、もちろん“サステナブル”であること。「+hana」は、“あなたの楽しみは花のために、花の魅力はあなたのために”をコンセプトに、持続可能な花のある暮らしを提案するサブスクリプションサービスです。市場直送の商品には、季節の花の他に、長さが短いなどの理由で、規格外となってしまった花や試作品種など、普段私たちが出会う機会が少ない個性的なお花をミックス!美しく新鮮なのに行き先を失ってしまった花が活かされているので、オーダーする度に自然と、花と花に関わる人々の応援に繋がります。花はゼリーで保水し、専用ボックスに入った状態で、ご自宅のポストにお届け。色や形がまばらでも、その個性が逆に愛おしい!花を生ける楽しさが、より広がる「+hana」。花を買って飾ることが、日々の暮らしだけでなく、花や地球の未来を救う一歩に繋がります!

“ゴミを減らしたい”、“環境に良い素材を使用したい”、そして“開ける時に手間がかからないように”という想いで、あえて梱包もシンプルかつ自然由来の資材が採用されています。色や形が揃っていないという理由で規格外になった花も、市場直送でとっても新鮮!珍しい品種も多いので、“どんなものが届くのか毎回楽しみ!”というリピート会員の声が続出しています。

 

INFORMATION
+act for flowers プラン花・葉物合わせて3本〜 528円+送料330円

+live for flowers  プラン花・葉物合わせて5本〜 770円+送料330円

ポスト投函、スキップ機能、品質保証付き。お届け頻度は、月1回 / 隔週1回から選べます。
出荷回数が6回以上から定期購入キャンセルが可能です。

 

お得なクーポンはこちら!
「+hana」の詳細&お申し込みは公式サイトをチェック!
tasuhana.com

SPECIAL COUPON
招待コード入力で、プラン料金が初回無料!
招待コード: os211129
※配送料330円のみご負担いただきます。5回以上の定期購入が条件。1回目の商品代が無料となります。

【お問い合わせ窓口】
info@tasuhana.com

  • Share
  • Tweet
  • +1