Beauty ビューティー

The power of Horse oil KUMAMOTO

Beauty

Vol.051

2017.10.30

“熊本”から表参道ウーマンにうるおいをお届け!

乾燥するこの時期に肌の角質層まですんなり浸透してくれる、ハイパフォーマンスな馬油。「KUMAMOTO」は今までの馬油のイメージを覆した、全く新しいスキンケアです。乾燥するこれからの季節にぴったりな「KUMAMOTO」の魅力に迫ります。

厳選した熊本の恵みがお肌を優しく包み込む!
熊本産馬油100%スキンケア「KUMAMOTO」誕生。

毎日使うものだからこそ、上質でお肌にいいものを!全国の優れた素材で健康食品などを開発する(有)マイケアが熊本復興応援プロジェクトを発足。そこで誕生したのが「KUMAMOTO」です。熊本では昔からお肌ケアに使われてきた馬油ですが、そのイメージは「ベタつく」「古い」「においが気になる」と言ったネガティブイメージが多く持たれていました。今回マイケアはこのネガティブイメージ全てを克服し、さらに上質なスキンケアを作り上げました。特に驚くのが浸透力です。最高の馬油は10 キロの馬脂から3 キロしか作る事ができず、通常多くの不純物が含まれていますが、不純物を限界まで取り除く事で酸化しにくい純度300% のオイル生成が可能になりました。不純物を取り除いたことにより、肌の角質層までしっかり届いて保湿、お肌がしっとりします。また化学合成物質も使わない独自精製技術による高純度の液状馬油は、伸びがよく、においやべたつきが気にならない、とても使いやすいオイルになっています。今回の熊本復興応援プロジェクトは、マイケアが被災地のために“ 少しでも役に立ちたい” という気持ちが、熊本の人や土地に支えられ今回の商品化にたどり着きました。この冬は上質なスキンケアでお肌にうるおいと癒しを与えてみませんか。

KUMAMOTO 3 STEP

KUMAMOTO2KUMAMOTO3KUMAMOTO4

【初回限定キャンペーン】

今、初回限定・とくとく便(※)で「潤馬化粧養油<美容オイル>」を注文すると、「潤馬化粧養水<化粧水>」がセットで3,600 円(税別)・送料無料。詳しくは HP またはお電話で。
※とくとく便は何回目からでも休止・中止・変更ができる定期お届けサービスです。

有限会社マイケア

TEL:

0120-188-188

営業時間:

(受付時間 AM8:00 ~ PM9:00 年中無休)

URL:

http://www.kmt-cosme.com

  • Share
  • Tweet
  • +1