Beauty ビューティー

Have a nice teeth! – マウスピース矯正 Oh my teeth

Beauty

Vol.071

2021.02.26

忙しい人ほど、自宅で簡単に綺麗な歯並びを。
次世代型の歯科矯正で笑顔の絶えない毎日に。

多忙な毎日を送る表参道ワーカー必見。次世代型の歯科矯正は、美意識の高いトレンドセッターの中でも話題急上昇のアイテムです。歯科矯正と聞くと“お金がかかる”や“通院が面倒”、“金具が目立つ”などのイメージがあり歯科矯正に踏み切れないという人が多いそう。今回ご紹介する「Oh my teeth 表参道」では、そんな悩みを持つ人にこそ試してもらいたい、これからのトレンドにもなりそうな最新の歯科矯正です。美しい歯並びまでのステップは、①店頭で歯型を3Dスキャン。②後日ご自宅に届くオーダーメイドのマウスピース矯正キットを日常生活で装着。③専属コーチの定期的なオンライン診療を受ける(24時間LINEで相談可能)。

この3ステップを続けることで、美しい歯並びへの近道に。従来の歯科矯正だと100万円程かかると言われていた歯科矯正ですが、 Oh my teethでは、前歯に特化した部分矯正のベーシックプラン(矯正期間平均3ヶ月)30万円(税別)と、とってもリーズナブルに。月々9,800円〜の医療ローンを利用することも可能。今まで、歯並びを気にしていたけど、忙しくて歯医者に行けなかったという人にこそ、試してもらいたいアイテムです。Oh my teethで美しい歯並びを手に入れ、笑顔の絶えない毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか。まずは表参道の店頭で、約30分で終わる無料の歯型スキャンをお試しください。
※保険適用外の自由診療となります。
※Oh my teethのマウスピース矯正に限らずすべての歯科矯正に共通することですが、効果や感じ方については個人差があります。
※Oh my teethでは、不安なことがあれば24時間いつでもLINEでドクターにご相談いただけます。

表参道の店舗には、高性能3Dスキャナーを導入。その場で、3Dで可視化された自分の歯並びを確認することができます。装着するマウスピースは、無色透明で目立ちにくいので美容やオシャレも今まで通りに。


▷マウスピース矯正のOh my teeth

 

Oh my teeth 表参道

営業時間:

平日 10:00〜21:00 土日祝 9:30〜18:30

住所:

港区北青山3-15-5 ポルトフィーノ1F

URL:

https://www.oh-my-teeth.com

  • Share
  • Tweet
  • +1