Gourmet グルメ

Bread lunch partner PANTO

Gourmet

Vol.054

2018.04.05

おいしいパンには、美味しい「PANTO」。
パンのテイクアウトに新定番!ごちそうドリンク登場です。

せっかくおいしいパンをテイクアウトするのだから、それにぴったりのごちそうドリンクが欲しい。
そんな「食」に妥協しないグルメな女子に、この春、嬉しいニュースです!
大好きなパンのお供にぴったりな、ごちそうトマトドリンクがデルモンテから登場。
その名も「PANTO」。思わずクスッとしてしまうカワイイネーミングの「PANTO」が、
グルメ激戦区の表参道では、なんと連日行列を作る人気ベーカリー「パンとエスプレッソと」で手に入ります。
大人気のパンと、「PANTO」! 新定番の予感です。

PANTO WEB 3

表参道のグルメ女子必見!
しあわせなテイクアウトランチは、パンとエスプレッソと“パント”で。

カフェ、ベーカリー激戦区、表参道で連日行列の絶えない人気パン屋「パンとエスプレッソと」。毎日食べても飽きの来ない味を追求する人気ベーカリーは、朝から夜まで毎日その味を求めて行列を作っています。そんな人気店で、この春、新しく取り扱いが始まったドリンクが、デルモンテの新商品「PANTO」。今までにない“ パンと一緒に楽しむトマトドリンク” として誕生した商品です。忙しい毎日を送る女子のランチにパンは人気ですが、パンのみとなると栄養も偏りがち。「PANTO」はそんな忙しく働く女子にこそ、パンと一緒に美味しく満足してもらいたいドリンクなのです。その実力は、1 本にトマト4 個分使用!味は、パンの相性に合わせて楽しめる2タイプ。完熟トマトに微細パン粉やたまねぎを使用した本格的な味わいの「太陽と情熱のガスパチョ」と、香り高いバジルとトマトにオレンジやレモンの果汁をアクセントにした爽やかな味が楽しめる「バジル香るトマトサラダ」。リコピン豊富なトマトや野菜をふんだんに使った「PANTO」は、パンに足りない栄養もサポートしてくれそう!そんな「PANTO」と是非楽しんで頂きたいパンが「パンとエスプレッソと」の“ 日本にあったパン” です。こちらのパンは皮が薄くしなやかでもちっとした食感が特徴です。新鮮な野菜を使用した人気のパニーニには、オリーブオイルの風味と濃厚な完熟トマトのコク、旨味が広がる「太陽と情熱のガスパチョ」を合わせるのがおすすめ。また、ハーブソーセージやカレーパンの惣菜系のパンには、バジルとオリーブオイルの香りでスッキリ楽しめる「バジル香るトマトサラダ」を一緒に楽しむのもGood!この春、オフィスでのパンランチにはもちろん、ピクニックや自宅でも、持ち運びに便利な「PANTO」で“ 大満足パンランチ” を楽しんでみて下さい。

PANTO WEB2

PANTO WEB4

キッコーマン株式会社 お客様相談センター

TEL:

0120-120358

  • Share
  • Tweet
  • +1