TOPブログ

Editor's BLOG

エディターズ ブログ

Omosan STREET編集部スタッフによる、
表参道エリアに関する情報をブログで紹介します。

  • イベント
  • 2014.09.18 19:41:13
  • by Omosan STREET編集部
  • iPhone6発売前夜、行列速報!

    皆さん、こんばんは!

    「Omosan STREET」編集部の健太郎です!

    いよいよ、明日9月19日(金)はiPhone6&iPhone6 Plusの発売日です!

    iPhoneの新シリーズが発売になる時はいつも行列ができていますが、果たして今回はいかがなものだろうか…

    ということで、Apple Store表参道店まで見に行ってきました!

    するとやはり行列(°_°)

    9月18日(木)19:00時点で、なんと310人!!

    IMG_3534.JPG

    IMG_3540.JPG

    IMG_3544.JPG

    びっくりです!

    レジャーシートやイス、寝袋などなど、万全な装備で発売を待たれている方々がたくさんいらっしゃいました!

    中にはおでんやお酒などを持ち寄り、仲間同士で楽しそうに待たれている方々も!

    皆さん思い思いに過ごされていて、見ていてほっこりしてしまいました。

    夜は少し肌寒いので、風邪にはお気を付けて!

    いよいよ、明日発売のiPhone6&iPhone6 plus!
    発売が待ち遠しいです!

    • イベント
    • 表参道流 バレンタインのススメ
    • 2014.02.13 22:56:59
    • by Omosan STREET編集部
  • バレンタインはまだという方、朗報です!

    みなさま、こんにちは♪

    シオリです。

     

    先週末は都心でも大変な雪でしたが、みなさま体調崩されてませんか?

    明日もホワイトバレンタインデーになるとかならないとか、、、!?

     

    前回に引き続き私も、

    【表参道流バレンタインのススメ】

    紹介したいと思います!!

     

    というのも、、、

    \OmosanSTREET029号/発行致しました!!!!!!!

     

    IMG_2505

     

    表紙&巻頭インタビューでは、今注目度No.1女優の有村架純さんが女優への“愛”、

    昨年の紅白にも出場されたクリス・ハートさんが日本への“愛”と、

    バレンタインシーズンならではの沢山の“LOVE”が詰まった一冊になっております♥

     

    IMG_9268

     

    そしてそして、私のお気に入りのこのページ!!

     

    「バレンタインまだ買ってない」「でも手作りは作る時間がちょっと…」

    「自分へのご褒美にバレンタイン限定のチョコを」という方!!

    最新号ではOmosanSTREETが自信を持ってオススメする、ショコラティエ

    のバレンタインチョコを紹介しています♡

    どれも可愛くて、貰って喜ばれること間違いなしです!

     

    巻末には地図掲載しているので、OmosanSTREET最新号を

    片手にバレンタイン楽しんで頂けたら、幸いです♡

    IMG_5703

     

     

    P.S.

    オモサン読んでいて発見したのですが、有村架純さん今日がお誕生日のようですねっ!

    \おめでとうございます♥/

    IMG_7116

     

    • イベント
    • 表参道流 バレンタインのススメ
    • 2014.01.30 10:18:39
    • by Omosan STREET編集部
  • レッツゴー!チョコレート工場!

    こんにちは、みほです。

    最近ますます寒くなってきまして、地元は全く雪が降らないので

    密かに雪が降るのを楽しみにしております。

    家の中から眺める雪は最高ですね、家の中から!

    さて、今月に入ってスタートしました【表参道流 バレンタインのススメ】第2回

    早速、バレンタインに向けて夢のようなお店を紹介したいと思います。

    空間演出やディスプレイを手がけるクリエイティブオフィスKLOKAにより

    原宿のROCKETにて「ALCHIMIE DES CHOCOLAT 五角形のショコラティエ by KLOKA」が開催されます。

    蛇口からチョコレートが出てきたり、チョコレート都市のジオラマが飾ってあったり、

    甘いもの好きにはたまりませんねぇ・・・。

    開催日は1月24~2月24日、私も明日早速行ってみたいと思います!

    では、また来週!