TOPブログiPhone6発売前夜、行列速報!

Editor's BLOG

エディターズ ブログ

OMOSAN編集部スタッフによる、
OMOSANエリアに関する情報をブログで紹介します。

titleblog
    • イベント
  • 2014.09.18 19:41:13
  • by Omosan Street編集部
  • iPhone6発売前夜、行列速報!

    皆さん、こんばんは!

    「Omosan STREET」編集部の健太郎です!

    いよいよ、明日9月19日(金)はiPhone6&iPhone6 Plusの発売日です!

    iPhoneの新シリーズが発売になる時はいつも行列ができていますが、果たして今回はいかがなものだろうか…

    ということで、Apple Store表参道店まで見に行ってきました!

    するとやはり行列(°_°)

    9月18日(木)19:00時点で、なんと310人!!

    IMG_3534.JPG

    IMG_3540.JPG

    IMG_3544.JPG

    びっくりです!

    レジャーシートやイス、寝袋などなど、万全な装備で発売を待たれている方々がたくさんいらっしゃいました!

    中にはおでんやお酒などを持ち寄り、仲間同士で楽しそうに待たれている方々も!

    皆さん思い思いに過ごされていて、見ていてほっこりしてしまいました。

    夜は少し肌寒いので、風邪にはお気を付けて!

    いよいよ、明日発売のiPhone6&iPhone6 plus!
    発売が待ち遠しいです!

    コメントを投稿

    コメントを投稿される際は、お名前とメールアドレスをご入力ください。 お送りいただきましたコメントは、omosan streetスタッフで確認ののち公開させていただきます。 表示されるまで、しばらくお待ちください。

    お名前

    本文

    Spam Protection by WP-SpamFree