TOPブログ中塚武 Disney Jazz ''HAPPINESS''night at Apple Store 表参道

Editor's BLOG

エディターズ ブログ

OMOSAN編集部スタッフによる、
OMOSANエリアに関する情報をブログで紹介します。

titleblog
    • 未分類
  • 2014.11.12 20:14:25
  • by Omosan Street編集部
  • 中塚武 Disney Jazz ”HAPPINESS”night at Apple Store 表参道

    IMG_4464

    2014年11月12日(水)、Apple Store 表参道店にてシンガーソングライターの中塚武さんのDisney Jazz Liveが開催されました。

    同日に発売開始となったアルバムが「Disney piano jazz ”HAPPINESS” Deluxe Edition」という

    こともあり、Apple Storeの店内は大人だけでなく子供達もたくさんいて和やかな雰囲気に包まれていました。

    IMG_4444

    誰もが知っているディズニーの名曲だけでなく、オリジナルの曲も交えながらの演奏にお客さん達は皆聴き入っている様子でした。

    もうじきやってくる楽しいクリスマスを感じさせるような楽しい演奏に子供達も皆ワクワク。

    「くまのプーさん」や今年大ヒットとなった「Let it go」が演奏されると大喜びする子供達の笑顔がとても印象的で、とても素敵なインストアライブでした!

    中塚武さんのニューアルバム「Disney piano jazz ”HAPPINESS” Deluxe Edition」はもちろん見逃せませんが、Apple Store 表参道では時折インストアライヴが開催されているので、常々チェックしておきたいところです!

    コメントを投稿

    コメントを投稿される際は、お名前とメールアドレスをご入力ください。 お送りいただきましたコメントは、omosan streetスタッフで確認ののち公開させていただきます。 表示されるまで、しばらくお待ちください。

    お名前

    本文

    Spam Protection by WP-SpamFree